- 〒104-0061
- 東京都 中央区銀座3-11-1 ニュー銀座ビル9階
- TEL:03-5550-1088 URL:https://www.best-support.com/
- # 職種未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
業種 | 情報通信 | 従業員数 | 270名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 営業職 |
何をやっているのか?
ネットワーク/サーバー/クライアント
モバイルネットワーク
テクニカルサポート/ヘルプデスク
フィールドサービス
電気通信工事/各種工事
システム開発
強みや特徴は?
創業以来、22期連続で黒字経営
長年の技術やノウハウを活かして成長中
生活を豊かにする一端を担います
何を目指しているのか?
当社は創業以来ITインフラを中心に、「One Stop Network Service」を社是としてお客様へ企画から施工・サービスまでを行っております。
お客様にとって常に最良の選択を叶える組織を目指し引き続き、人材教育に力を入れると共に、品質の高いサービス提供を続け、対応可能なエリア、領域の拡大を目指します。
経営理念
情報技術に携わる企業として、常に最先端の技術・ノウハウに挑戦致します。そして、技術者の総合力を活かしたソリューションとサービスを提供し、社会に貢献するとともに、経営資源の有効活用を図り、関係企業様の企業価値を高めて参ります。
求職者へのメッセージ
現在の営業経験・IT知識は一切、問いません!
求めているのは、あなたのコミュニケーション力を活かして、お客さまとの信頼関係を築き上げること。
そして、お客さまの課題や求めていることは何なのかを特定し、どんな人材が案件にマッチするのかを常に考えていけること、です。
当社で新しいキャリアをともにスタートしましょう!
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 営業職 | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業 | ||
仕事内容 | 弊社の技術力を生かしてアウトソーシングにて受注できる案件を顧客へ営業し受注するのがミッションとなります。 <業務内容> 顧客要望のヒアリング、要望に合う技術者の提案/既存顧客への深耕営業、新案件の開拓/ 新規顧客の開拓営業/提案書類、見積書の作成、受発注管理/技術者の管理、定期フォロー 等 <代表的な一日の流れ> 出社~ メールチェック、1日の業務の確認 午前~ 新規取引先訪問、企業説明 休憩 午後~ 既存顧客企業訪問、新案件開拓 帰社後-提案資料作成、エンジニア管理 等 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 2人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル3階 ・都営大江戸線「築地市場」駅から徒歩4分 ・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅から徒歩7分 ・JR各線「新橋」駅から徒歩12分 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不要 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 230,000円〜270,000円 給与には固定残業代(3万円/15~19時間分)を含む。 15~19時間時間を超える時間外労働は追加で支給。 ※基本給20万の方は19時間、基本給が24万の方は15時間で計算 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:一部支給 上限3万円まで。※住居地から最寄り駅までのバス代支給なし。残業手当、深夜手当、在宅勤務手当、役職手当 | ||
休日休暇 |
完全週休二日制 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇平均取得日数:11日 女性育児休業取得率:100% 男性育児休業取得者数:5名 |
||
賞与 | 年二回 | 昇給 | 年一回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、資格取得支援金(試験料金支援・報奨金)、退職金制度、社員総会・懇親会、定期健康診断、慶弔見舞い金 | ||
研修・ 教育制度 |
セキュリティ安全教育、入社時研修(1カ月程度)、OJT、オンライン動画学習サービス
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:79名 34歳以下の離職率:24% 平均勤続年数:5.7年 |
応募
応募方法 | メールまたは郵送にて応募書類をお送りください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。 |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書、個人情報取り扱い同意書(弊社指定様式) | ||
採用担当者 | 熊川 千代子、鎌野 里美 | 採用担当Mail | saiyo_tk@best-support.com |
採用担当TEL | 03-5550-1088 | 採用担当FAX | 03-5550-1080 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社ベストサポートシステムズ | URL | https://www.best-support.com/ |
---|---|---|---|
業種 | 情報通信 | 住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-1 ニュー銀座ビル9階 |
設立年 | 2001年 | ||
資本金 | 45百万円 | TEL | 03-5550-1088 |
売上高 | 11826百万円 | FAX | 03-5550-1080 |
従業員数 | 270名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/05/02 JOBNO:36855
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。