株式会社広済堂ビジネスサポート
業種 サービス 従業員数 118名
募集対象 新卒・既卒3年以内 募集職種 総合職

何をやっているのか?

求人メディア、人材紹介、海外人材サービス、HR Techサービス、RPOサービス

強みや特徴は?

私たちは“ヒト×テクノロジー” で地方の雇用・教育課題に向き合うソリューションカンパニーです。企業が抱える採用課題をヒアリングし、多方面からトータルでサポートをしていきます。

何を目指しているのか?

地元の求職者とクライアントにとっての雇用インフラとなる 顧客やユーザーDBに、ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチにて期待値を超える成果を提供いたします。

経営理念

地方創生を掲げ、東北・北陸・新潟エリアを中心とした、地方都市における労働人口減少・高齢化・雇用機会減少といった雇用問題に対して、HR Techを軸とする雇用インフラ構築とトータル人材ソリューションを提供することで解決していくことが使命です。

求職者へのメッセージ

お客様の“ありがとう”を生み出すために、他者を巻き込みながら新しいモノ・コトを生み出すために、共にチャレンジする仲間を求めています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 人材派遣総合職
仕事内容 ・企業の人材ニーズ、人的課題に応じた人材サービスの企画・提案営業 ・既存顧客や就業中のスタッフさんへのフォロー
・登録スタッフの方々の希望条件、キャリアプランに合ったお仕事紹介
・各種帳票類の作成、管理 等

【代表的な1日の業務の流れ】
出社~ 朝礼、メールチェック、1日の業務確認
午前~ 取引先企業へのアポイント/事務所にて見積書作成などの業務
休憩
午後~ 取引先企業へのアポイント/事務所にて見積書作成などの業務
※担当する業務によって異なります。
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 4人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都、埼玉県、大阪府
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:23時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 181,000円〜233,500円
※短大・専門卒:18万1,000円、大卒:21万5,000円、大学院卒:23万3,500円 ※手当含まず
諸手当 通勤交通費:全額支給 営業手当(営業職のみ、1万5000円支給)
休日休暇 有給休暇/初年度:10日(入社時に5日付与、6か月経過後5日付与。1年目は計10日の付与となります。)週休二日制(土・日)、祝祭日、※年に1~2回、土曜日が出勤日になる可能性がございます。夏季休暇、年末年始休暇、、 慶弔休暇、記念日休暇(結婚、誕生日等)
有給休暇平均取得日数:8.8日
女性育児休業取得率:50%
賞与 年2回(6月、12月) 昇給 年1回(4月)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)ポスタルくらぶ(会員制の割引サービス)、健保組合提携の保養施設、退職金制度有(確定拠出年金401k)、独身寮有(通勤距離等の入寮条件あり)
研修・
教育制度
・新入社員研修 ・新人フォロー研修 ・入社3年研修
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:59名 34歳以下の離職率:83.1% 平均勤続年数:11.8年

応募

応募方法 応募希望の方は説明会にご参加ください。(担当者へ電話、メール、マイナビからお願いいたします)
◎選考の流れ 説明会→本エントリー→書類選考→一次面接→適性検査→二次面接→結果通知
応募書類 履歴書(写真貼付)※一次面接通過者は成績証明書
採用担当者 菅井 美紀 採用担当Mail saiyo@kosaido.co.jp
採用担当TEL 03-3453-2360 採用担当FAX 03-3453-1644

会社基本情報

企業名 株式会社広済堂ビジネスサポート URL https://www.kosaido-biz.co.jp/
業種 サービス 住所 〒105-0023
東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館13階
設立年 2011年
資本金 100百万円 TEL 03-3453-2360
売上高 非公開 FAX 03-3453-1644
従業員数 118名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/06/14 JOBNO:37248

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。