サンクデザイン株式会社
- 〒111-0054
- 東京都 台東区鳥越1-22-5 2階
- TEL:03-6806-0939 URL:https://www.cinqdesign.co.jp/index.html
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 建設 | 従業員数 | 5名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
サイン(看板)を主として、各種店舗、建築、室内空間のデザイン、企画・制作・施工・保守管理 並びにコンサルタント業務
強みや特徴は?
「<ありがとう>をカタチにする」そんな想いを社名に込めました。大変な事も多い業界ですが、未経験でも一からサポートします。お客様の笑顔で成長できる、仕事のやりがいを見いだせる環境です。
何を目指しているのか?
顧客の課題に積極的に寄り添うプロフェッショナルな集団を目指します。
経営理念
【五方良し】
(売り手良し、作り手良し、買い手良し、社会良し、未来良し)
社名「CINQ」(=フランス語で「5」)の由来です。
求職者へのメッセージ
未経験の方でも働く意欲のある方、お問合せください。
どのポジションの方でも意見が出せ、他部門の業務にも積極的に関わっていける環境です。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 一般事務 | ||
仕事内容 | ★経理サポート業務(請求書の確認・支払い等) ★現場サポート業務(看板取付作業のための安全書類、取引先への資料・報告書作成等) ★諸官庁対応業務(看板の設置許可のための書類作成等) 他、電話応対、来客対応、郵便物仕分け、会計ソフト仕訳入力、社内伝票仕分け、社内清掃、各種手続き等のための外出等 <代表的な1日の流れ> 出社~ メールチェック、1日の業務の確認 午前~ 各書類作成 休憩 昼食 午後~ 役所や申請書類提出先への手続き外出 帰社後~ 郵便物確認等、各社内担当へ進捗報告、簡単な社内清掃 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都台東区鳥越1-22-5 2階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:30~18:00(実働時間 7時間30分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 基本的なPC操作(Excel、Word) |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 180,000円〜240,000円 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:一部支給(上限2万5000円) 資格手当あり(諸条件あり) |
||
休日休暇 |
有給休暇/初年度:最大10日(入社月による) 発生月:入社日 完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 有給休暇平均取得日数:10日 女性育児休業取得率:100% |
||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
OJT研修を中心に指導します。 その他、業界研修制度などもございます。 自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 平均勤続年数:6年 |
応募
応募方法 | メールにて選考書類(履歴書、職務経歴書)をご送付ください。 送付先:cinq-info@cinqdesign.co.jp |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 元藤 亜梨紗 | 採用担当Mail | cinq-info@cinqdesign.co.jp |
採用担当TEL | 03-6806-0939 | 採用担当FAX | ----- |
会社基本情報
企業名 | サンクデザイン株式会社 | URL | https://www.cinqdesign.co.jp/index.html |
---|---|---|---|
業種 | 建設 | 住所 |
〒111-0054 東京都台東区鳥越1-22-5 2階 |
設立年 | 2012年 | ||
資本金 | 5百万円 | TEL | 03-6806-0939 |
売上高 | 非公開 | FAX | |
従業員数 | 5名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/07/11 JOBNO:37612
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる