タウンライフ株式会社
  • 〒163-1440
  • 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
  • TEL:03-6276-7170 URL:http://www.townlife.co.jp/
業種 広告 従業員数 アルバイト社員含み140名
募集対象 一般 募集職種 営業職

何をやっているのか?

注文住宅に関する情報提供サイト「town life」の他、リフォーム、土地活用、不動産売買等を取り扱っており、年間ユーザー10万人を誇る住まいのポータルサイトを運営し、クライアント(広告主)の「顧客の創造」と「集客」をサポートしているインターネット広告会社。
またASPとしてのアフィリエイト広告事業を通じて、効果的な集客マーケティングの企画提案~実施までをワンストップで提供しています。

強みや特徴は?

能力や技術も大切ですが、やる気、人柄、誠実さ、コミュニケーション力も重視しています。
残業時間が少なく、有給休暇取得率が高いので、ワーク・ライフ・バランスがとりやすい環境です。
また平均年齢も33歳で、入社3年目でリーダーになる方もいる等、能力をしっかりと評価される環境です。

何を目指しているのか?

~適者生存~
100年後も存続する企業を目指し、 一生をかけて進化する事業システムを作り続けて参ります。
具体的には、今期40億、来期50億を目指し、関連事業に枝葉を伸ばしサービスを展開して参ります。

経営理念

『変化する社会に新たな事業システム・サービスを創造し、進化する』
我々のミッションは、私たちと関わるお客様のために、有意義な情報、付加価値の高いサービスを提供し、社会貢献を目指します。
「チャレンジ精神」を持ち、新たな価値を生み出していくことが出来る方を歓迎いたします。

求職者へのメッセージ

この度、メディア広告をご利用いただいているエンドユーザー様へ向けたアウトバンドコールセンターを新規開設する事となりました。 コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 特にオペレーターへの声がけやフォローを行い、効率的なコールセンター運営や働きやすい環境づくりをミッションとしています。貴方の知識と経験を新規立上げで活かし、弊社で活躍しませんか? 不動産業界の知識は不要、コールセンターのマネジメント経験がある方歓迎! 今後の拡大を担うため、昇格のチャンスは多いに期待できます!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 【管理者候補】コールセンター管理・運営(SV)
仕事内容 【ここが魅力】
・コールセンター部門新規立上げの為、昇格チャンスあり!
・年休125日、残業時間10時間/月(想定)
【募集概要】
エンドユーザーへ向けたアウトバンドコールセンターの管理者とし
て、全体管理業務を担っていただきます。
・スタッフのマネジメント及び育成(シフト管理含む)
・運営に関するデータ集計及び分析
・代理店や提携先企業の対応
・重大な例外対応、クレーム処理等

(変更の範囲)会社の定める業務
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 ※期間中の待遇等に変わりはありません。
勤務地 東京都豊島区東池袋3-4-3 NBF池袋イースト13階

【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 11:00~20:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 ・アウトバンドコールセンター経験1年以上
・コールセンターでのマネジメント経験1年以上
・コミュニケーション能力(同僚や部下と適切に対話ができる方)
・基本的なPCスキル(Excel,word,Power Poi
nt)
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 300,000円〜550,000円
※手当含まず
諸手当 通勤手当(全額支給)、役職手当、残業手当/1分単位で全額支給、こども手当/月1万円/住宅手当:月額1万5000~3万円(本社から自宅までの直線距離が10㎞圏内の方対
象)/京王線手当:月額1万5000円(自宅最寄り駅が京王線の方)
休日休暇 有給休暇/初年度:10日 発生月:6ヶ月後
完全週休二日制(火、水)、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)、※祝日は別途振替にてお休みいただきます
有給休暇平均取得日数:8日
賞与 年2回 昇給 年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、健康診断オプション検査費用補助、健康保険組合契約保養施設、業務災害総合保険、芸術鑑賞補助、オフィスカジュアル・ネイル自由、ランチ補助制度(シャショクラブ:宅配弁当一部補助)※2024年12月開始予定
研修・
教育制度
【入社後の流れ】
まずは、本部と連携し専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイト採用も同時に行っておりますので、マネジメントの準備をします。 当社が提携している[コールセンター運営専門コンサルタント]が同フロアにおりますので、運営面で困った事がある際もすぐに相談できる環境です。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:59名 34歳以下の離職率:24% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 直接採用担当者宛に応募書類をメールにてご提出ください。
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 中途採用担当 採用担当Mail c_saiyou@townlife.co.jp
採用担当TEL 03-6276-7170 採用担当FAX 03-6381-6357

会社基本情報

企業名 タウンライフ株式会社 URL http://www.townlife.co.jp/
業種 広告 住所 〒163-1440
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
設立年 2003年
資本金 20百万円 TEL 03-6276-7170
売上高 非公開 FAX 03-6381-6357
従業員数 アルバイト社員含み140名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/07/17 JOBNO:37718

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。