何をやっているのか?

■B2B 言語コミュニケーションサービス(翻訳/通訳・映像制作、字幕翻訳、語学研修、英会話などの教育コンテンツ)
・分野:IT、アート、医療、バイオ、ビジネス、環境エネルギー、エレクトロニクス、金融、法律、エンタメ
・取扱言語:約50言語
■その他:SNS運営(Youtube/Instagram/Xなど)、e-Learning講座

強みや特徴は?

弊社の特徴は「最適なバランス」です。既存顧客アンケート結果により「価格、納期、品質、対応」の4つのポイントが最もバランスが良いという評価をいただきました。そのためリピートオーダー率も85%前後となっています。また言語コミュニケーションサービスという観点において、英会話などの語学研修アート翻訳者養成講座オンラインなど e-learning を幅広く提供しています。

何を目指しているのか?

言語コミュニケーションサービスを推し進めていきます。これまでの翻訳や通訳サービスのみならず、自社プロダクトや自社サービスの開発、販売に力を入れていく予定です。これまでですと、インバウンド向け Youtube チャンネル itadakimasujapan や、オンライン学習「アート翻訳者養成講座」などをリリースしています。

経営理念

「大切な想いをつなぐ」
誰もが「想い」を持って生きています。例えば家族や友人、仲間への想い。ビジネスも同様です。世界中にあるすべての商品やサービスには、「世の中をもっと良くしたい」という「想い」が込められています。私たちはその「大切な想い」を理解し、相手に伝え、未来へつなぐお手伝いをします。

求職者へのメッセージ

弊社は法人向け言語コミュニケーションサービス(翻訳や通訳、映像/動画制作、字幕翻訳、英会話、コンテンツクリエイティブなど)によって顧客の課題解決を行っています。また自社サービスやプロダクトとしてインバウンド向けのYoutubeメディア運営や、オンライン学習「アート翻訳者養成講座」などを開発し販売しています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 法人営業
仕事内容 法人営業では上場企業や外資系企業のIT企業や、全国にあるミュージアムなどの既存顧客をメインに、休眠顧客、新規顧客向けに言語コミュニケーションサービス(翻訳や通訳など)を提供します。Kれらのサービスは無形商材のためお客様が何を望んでいるのかを正確にヒアリングする必要があります。また弊社は直接取引がほとんどのため、お客様からの感謝の言葉も直接いただくことがあり、大きなモチベーションの一つとなります。また「お客様の課題を解決し、お客様と共にさらなる次のステージへ向かう」スタンスこそ、法人営業の醍醐味だと言えます。 なお詳細につきましては弊社サイトをご覧ください。

【代表的な1日の業務の流れ】
10:00 出社または在宅勤務(最初は出社になります)
メールチェック、クライアントへのコンタクト、アポイント、書類作成等
12:00 昼食 13:00 商談(ZOOMや訪問等)、見積書、提案書等作成
19:00 退社
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 契約社員 ※6か月後、就労態度及び面接後正社員登用 募集人数 2人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都渋谷区円山町25-4 加藤ビル2階
JR渋谷駅徒歩10分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~19:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分 ※テレワーク有り(会社規定による)
仕事を覚えるまでは、基本出社
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問 ※TOEIC600点以上ある方歓迎
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 234,200円〜250,000円
【内訳】基本給19万円~20万2800円+固定残業30時間4万4200円~4万7200円 ※固定残業30時間を超えた場合は別途支給します。 ※年齢・経験・能力により応相談
諸手当 通勤交通費2万円まで支給
休日休暇 完全週休二日制、土日祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 ゴールデンウィーク
有給休暇平均取得日数:10日
賞与 有(年1回)※決算賞与売上に準ずる 昇給 有(年2回)6月、12月 ※人事評価制度に基づく
福利厚生 財形貯蓄、退職金制度:企業型DC導入(勤続年数1年半以上)、社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
・1か月目:座学を中心に業界情報や専門知識、営業について研修を行います。
・2か月目、3か月目:ロープレやOJT を交えながら顧客対応を進めていき、徐々にクライアントとのコミュニケーションをとって頂きます。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:5名 34歳以下の離職率:60% 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 弊社サイト(https://www.trivector.co.jp/recruit/sales/)からご応募ください。書類選考→筆記試験→面接
応募書類 履歴書(写真有)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 矢柳 祐介 採用担当Mail yayanagi@trivector.co.jp
採用担当TEL 03-5459-2375 採用担当FAX 03-5459-2376

会社基本情報

企業名 トライベクトル株式会社 URL https://www.trivector.co.jp/
業種 サービス 住所 〒150-0044
東京都渋谷区円山町25-4 加藤ビル2階
設立年 2005年
資本金 3百万円 TEL 03-5459-2375
売上高 非公開 FAX 03-5459-2376
従業員数 8名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/08/26 JOBNO:38024

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
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