何をやっているのか?

サーバー、パソコン、プリンタ、ネットワーク機器などIT製品の販売及び保守
各種パッケージソフト販売及び構築作業
ネットワークの構築、設定及び導入後のサポートサービス
LAN工事、電気工事、電話工事などのインフラ構築

強みや特徴は?

役員を含めた全社員がワンフロアにいるため、部署間の垣根が低く、社内コミュニケーションが円滑です。TOKYO働き方改革宣言企業のため、有給休暇の取得率は60%を超えていて、ワークライフバランスが取りやすく働きやすい環境なのが自慢です。

何を目指しているのか?

IT業界はとどまること無く発展し、今後も市場規模が益々拡大して行く中で、ネットワークインテグレーターを中心とした事業展開を行って参ります。デジタル分野における様々な事業に独自のサービス品質の強みを活かし、常に進化するIT技術の育成に力を入れ、売上規模、社員数を倍増させ、事業基盤の更なる拡充に向け積極的に推進して行きます。

経営理念

私たちは 人 と ICTシステム の橋渡しで社会に貢献します。

ICTを単なるツールとしてではなく、戦略的に役立てることができるよう、システムと知識とお客様を繋ぐお手伝いを行ってまいります。

求職者へのメッセージ

私たちの求人には必須資格を記載しておりません。業界・業種に少しでも興味のある方たちが、活躍して働ける環境を作りたいと考えています。
資格や技術については、入社後の研修で必ず身につきますので、他の人にはないみなさんの良いところを見て、採用選考を進めていきます。
弊社に興味をもっていただけたなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 ソリューション営業
仕事内容 ■情報機器(パソコン、サーバー等)の販売業務
■トナー、消耗品の販売業務
■見積書作成、請求書、納品書発行等の事務処理業務
■お客様が抱えているシステムの課題に対する解決策の提案


<代表的な一日の流れ>
9:00 始業:部署の朝ミーティング終了後、見積書の作成や発注業務と並行して、
お客様へのアポ取りを行います。
12:00 休憩:各自、自由に過ごします。
13:00 業務開始:お客様先へ訪問します。
              打ち合わせでは、ニーズに応じてヒアリング・プレゼンを行います。
17:00 清掃:社内にいる全員で事務所の清掃、終了後は残りの業務を進めます。
18:00 退社:お疲れ様でした。
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都豊島区駒込3-3-20 駒込トリオビル7階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~17:30(実働時間 7時間30分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:19時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問 ※社内フォロー・教育制度あります。
※IT業界経験があれば尚可
学歴 高卒以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 184,000円〜320,000円
※手当含まず
諸手当 住宅手当、時間外手当、通勤手当(上限5万円)、資格手当、家族手当
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、慶弔休暇
年末年始休暇:(12月30日~1月3日)
夏季特別休暇:3日(7月16日~9月15日)
有給休暇平均取得日数:9.4日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険、厚生年金基金)
研修・
教育制度
・外部教育にてIT基礎知識教育
・ITシステム、ネットワーク等の研修
・OJT研修
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:9名 34歳以下の離職率:55.6% 平均勤続年数:9.4年

応募

応募方法 応募書類を弊社宛にご送付ください。(郵送またはメール)
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 新井 採用担当Mail jinzai@skh.co.jp
採用担当TEL 03-5567-0961 採用担当FAX 03-5567-0964

会社基本情報

企業名 株式会社システム機器販売 URL https://skh.co.jp
業種 サービス 住所 〒170-0003
東京都豊島区駒込3-3-20 駒込トリオビル7階
設立年 1990年
資本金 10百万円 TEL 03-5567-0961
売上高 707百万円 FAX 03-5567-0964
従業員数 39名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/09/03 JOBNO:38064

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。