タウンライフ株式会社
  • 〒163-1440
  • 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
  • TEL:03-6276-7170 URL:http://www.townlife.co.jp/
業種 広告 従業員数 アルバイト社員含み140名
募集対象 一般 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

注文住宅に関する情報提供サイト「town life」の他、リフォーム、土地活用、不動産売買等を取り扱っており、年間ユーザー10万人を誇る住まいのポータルサイトを運営し、クライアント(広告主)の「顧客の創造」と「集客」をサポートしているインターネット広告会社。
またASPとしてのアフィリエイト広告事業を通じて、効果的な集客マーケティングの企画提案~実施までをワンストップで提供しています。

強みや特徴は?

能力や技術も大切ですが、やる気、人柄、誠実さ、コミュニケーション力も重視しています。
残業時間が少なく、有給休暇取得率が高いので、ワーク・ライフ・バランスがとりやすい環境です。
また平均年齢も33歳で、入社3年目でリーダーになる方もいる等、能力をしっかりと評価される環境です。

何を目指しているのか?

~適者生存~
100年後も存続する企業を目指し、 一生をかけて進化する事業システムを作り続けて参ります。
具体的には、今期40億、来期50億を目指し、関連事業に枝葉を伸ばしサービスを展開して参ります。

経営理念

『変化する社会に新たな事業システム・サービスを創造し、進化する』
我々のミッションは、私たちと関わるお客様のために、有意義な情報、付加価値の高いサービスを提供し、社会貢献を目指します。
「チャレンジ精神」を持ち、新たな価値を生み出していくことが出来る方を歓迎いたします。

求職者へのメッセージ

<クライアントのDXを推進するお仕事>
*住宅不動産業界の集客プラットフォームを展開しています。
*年間ユーザー10万人を誇るポータルサイトによる、
 低コストで効率的な集客が強みです。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 【責任者候補】労務管理/総務
仕事内容 【ここが魅力】
◇ワークライフバランスの取れた働き方が可能
◇残業平均月8h/有給取得率80%超
◇福利厚生、各種手当が充実!
【仕事内容】
マネジメント経験、くるみん等認定申請経験がある方歓迎!
◇規程整備
◇労務データ作成
◇給与計算
◇社会保険手続き
◇その他、付随する総務労務業務
(変更の範囲)会社の定める業務
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 ※期間中の待遇等に変わりはありません。
勤務地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:30(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:8時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 【必須】勤怠管理や給与計算など労務分野での事務経験(3年以上)、マネジメント経験(3年以上)、基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 300,000円〜500,000円
※手当含まず
諸手当 通勤手当(全額支給)、役職手当、残業手当/1分単位で全額支給、こども手当/月1万円、住宅手当/月額1万5000円~3万円 (規定あり)、京王線手当/月1万5000円 (自宅最寄り駅京王線の方)
休日休暇 有給休暇/初年度:10日 発生月:6ヶ月後
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)
有給休暇平均取得日数:8日
賞与 年2回 昇給 年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、健康診断オプション検査費用補助、健康保険組合契約保養施設、業務災害総合保険、芸術鑑賞補助、)、オフィスカジュアル・ネイル自由、ランチ補助制度(シャショクラブ:宅配弁当一部補助)※2024年12月開始予定
研修・
教育制度
OJT研修
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:59名 34歳以下の離職率:24% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 直接採用担当者宛に応募書類をメールにてご提出ください。
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 中途採用担当 採用担当Mail townlife+mid@recruit-mg.com
採用担当TEL 03-6276-7170 採用担当FAX 03-6381-6357

会社基本情報

企業名 タウンライフ株式会社 URL http://www.townlife.co.jp/
業種 広告 住所 〒163-1440
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
設立年 2003年
資本金 20百万円 TEL 03-6276-7170
売上高 非公開 FAX 03-6381-6357
従業員数 アルバイト社員含み140名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/10/02 JOBNO:38319

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。