株式会社ウイングノア
業種 情報通信 従業員数 550名
募集対象 新卒・既卒3年以内 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

大阪を本社とし、4期目を迎えた今年度は全国14拠点にてシステム開発やプロジェクト支援を行っており、自社開発や社内開発にも積極的に取り組んでおります。また、ITスクールの運営も行い、人材育成にも力を入れています。

強みや特徴は?

自社製品開発・受託開発・常駐型支援をメインに総合的なITサービスを展開。人と企業を繋ぐ絶対的な位置を目指す為、開発からインフラまで幅広いニーズに対応しています。すべての分野で、20代~60代までの方が幅広く活躍しております。

何を目指しているのか?

現在は全国にて14拠点を展開しており、北海道から沖縄まで支社を設立して急成長中。経験豊富なエンジニアが500名ほど在籍しており、数年以内の上場を目指してさらなる事業拡大を図っています。

経営理念

開発案件で人材不足で困っている【企業様を助ける】
仕事が見つからず、自分自身のキャリアで悩んでいる【人財を助ける】
そして、その上記二つを結び合わせ【日本の経済を助ける】
この三つの助けるを行っていくことがウイングノアの使命です。

求職者へのメッセージ

弊社は20代~60代までの幅広い年齢の方が活躍できる会社を目指しております。自分にできるかな?ハードル高くないかな?様々な理由から、応募を断念される方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも興味を持っていただけましたら是非ご応募くださいませ。お待ちしております。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 サポート職(採用担当)
仕事内容 SESベンチャー企業のエンジニア採用活動を担っていただきます!
【仕事内容】
・応募者対応(メール・電話) ・面接調整、実施 ・採用活動分析、資料作成など

*業界理解を深めてもらうため、入社から半年ほど営業のお仕事に同行していただいた後、正式に採用担当として配属となります

◎IT業界、人事職の経験がない方でも大歓迎!やる気とお人柄を重視しています。

<代表的な一日仕事の流れ>
出社~ メールチェック・送信、1日の業務の確認、朝礼
午前~ 応募者対応
休憩  昼食
午後~ 面接対応、書類作成、求人作成

<変更範囲>当社が定める業務
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/6ヶ月 期間中給与変動なし
勤務地 【東京支社】東京都新宿区西新宿6-12-1パークウエスト4階
【横浜支社】横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニューセンター12階
※どちらの配属になるかは選考にて決定いたします。
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩:60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 260,000円〜300,000円
【内訳】基本給:16万8000~19万8500円 地域手当:3万円
固定残業代(40時間分):6万2000円~7万1500円
※経験・能力を考慮の上、決定致します
諸手当 通勤交通費:全額支給
時間外・休日労働手当 住宅・家賃補助・家族・役職・資格手当(規定あり)
休日休暇 完全週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇等
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年1回(※業績による決算賞与) 昇給 随時(年間の回数制限なし)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 
研修・
教育制度
基礎研修を1週間程度行った後はOJT形式となります。自主的に学ぼうとする姿勢が求められます。
採用実績 平均勤続年数:2年

応募

応募方法 原則メールにて応募書類をご送付ください。
※郵送での応募も可能です。
応募書類 履歴書(顔写真付き)、成績証明書、卒業(見込)証明書
採用担当者 中澤 彩夏 採用担当Mail recruit-tokyo@wingnoah.co.jp
採用担当TEL 03-5990-5500 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社ウイングノア URL https://www.wingnoah.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田 2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 3階
設立年 2020年
資本金 20百万円 TEL 06-6147-9715
売上高 非公開 FAX 06-6147-9716
従業員数 550名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/10/17 JOBNO:38416

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。