- 〒175-0083
- 東京都 板橋区徳丸2-28-18
- TEL:03-3936-5118 URL:https://www.tolicareshop.co.jp/
業種 | サービス | 従業員数 | 328名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(専門) |

何をやっているのか?
医療機関・介護福祉施設の各種リネン等のサービスの提供
強みや特徴は?
自社完結のサービス提供、医療・介護福祉業界に貢献する業種から、普段から社員同士で助け合う風潮があり、社内雰囲気は非常に良く、風通しの良い社風です。「人の役に立ちたい」という考えを持つ従業員が多い為、事業所の内部は勿論の事、事業所の枠を超えてコミュニケーションが取りやすいです。その結果、お客様のお問合わせ対応も本社、工場やドライバーの連携が良く、電話対応が素晴らしい、サポートが丁寧だとお客様よりお褒めのお声を頂く事があります。
何を目指しているのか?
2023年に総合メディカルグループに参画し、全国に事業拡大中。社内制度等も少しずつ改定しております。行く行くは、上場を目指しています。
経営理念
■顧客第一主義…顧客優先の精神に徹し、信頼を裏切らない製品作り、商品の提案をします。
■人間中心主義…企業活動を通し、社員、家族の豊かな生活を実現します。
■社会貢献責任主義…利益追求だけでなく、顧客、社員、社会への貢献を価値基準とし、社会に還元します。
求職者へのメッセージ
有給休暇は取りやすい環境です。
事務所にはお菓子BOXやネスプレッソがあり、息抜きに自由に利用できます。
1日に数回、ドッと笑いが出るような雰囲気で和気あいあいです。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
---|---|---|---|
職種 | 事務職(総務・業務) | ||
仕事内容 | 受注・発注・請求業務、電話対応等を行って頂きます。 【代表的な1日の仕事の流れ】 9:00~ 出社・朝礼 午前業務(電話対応・入力作業・チェック作業等) 12:00若しくは13:00~ 1時間のお昼休憩 午後業務(電話対応・入力作業・チェック作業等) 18:00 退社 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 ※同条件 | ||
勤務地 | 東京都板橋区徳丸2-28-18 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 300,036円〜 固定残業手当(67時間分10万円)含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤手当:15万円/月まで支給 残業手当:67時間超過分全額支給 | ||
休日休暇 |
シフト制(月8~9日休、日曜・祝日等) 他
女性育児休業取得率:100% |
||
賞与 | 有/年2回 | 昇給 | 有/年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 退職金制度 | ||
研修・ 教育制度 |
基本的にはOJTが主な研修となります。先輩社員がしっかり同行し、業務内容を教えてくださいます。更に総合メディカルグループの教育カリキュラムが充実しており、キャリアアップも可能です。
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:1名 |
応募
応募方法 | 採用担当宛にお電話かメールでご連絡ください。応募のご案内をいたします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書 職務経歴書(職務経歴ある方) | ||
採用担当者 | 採用担当 堤 | 採用担当Mail | jinji@tolicareshop.co.jp |
採用担当TEL | 03-3936-5118 | 採用担当FAX | 03-3936-5159 |
会社基本情報
企業名 | 東京リネンサービス株式会社 | URL | https://www.tolicareshop.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | サービス | 住所 |
〒175-0083 東京都板橋区徳丸2-28-18 |
設立年 | 2023年 | ||
資本金 | 50百万円 | TEL | 03-3936-5118 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-3936-5159 |
従業員数 | 328名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2025/04/08 JOBNO:39875
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。