株式会社カレンエステート
業種 不動産 従業員数 12名
募集対象 一般 募集職種 技術職

何をやっているのか?

(1)不動産の売買・仲介、
(2) 中古マンションの買取再生販売

強みや特徴は?

中古不動産を買い取り、リノベーション・リフォームを行い販売するという、中古不動産再生事業を行っています。建物を取り壊し、新しいものを建てるのではなく、中古住宅を最大限に活かし、時代にマッチしたデザインや性能を取り入れた価値ある住宅を生み出しています。

何を目指しているのか?

リフォームに特化しながら物件の増加や、不動産投資のご相談にも力を入れていきます。

経営理念

新築住宅でなくとも、「生まれ変わったいい家に住んでいる。」と心から感じていただきたい。単なるリフォームではない斬新な発想と施工技術で新しいライフスタイルを提案し、住居に表面的な美観だけでなく、新たな付加価値を与えます。

求職者へのメッセージ

お客様からのご要望にさらにお応えしていくため、未経験の方を増員募集中です。
駅チカで周辺にコンビニや飲食店も多くとても便利な職場環境。オフィス自体も広々とした空間で静かな雰囲気。フリーアドレス制なのでその時の気分や都合に合わせて好きなスペースで仕事ができます。不動産業界ですが、顧客がリフォーム業者のため土日は完全にお休み、残業もほぼありません。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 技術職
職種 施工管理(内装リフォーム)
仕事内容 ・現地調査、施工内容の確認、積算、発注
・現場への指示、進捗管理、設計部と打ち合わせ
・近隣挨拶、完成確認など

【代表的な1日の仕事の流れ】
9時30分 出社、チャットチェック
10時 外出 現地調査(リノベーション前の部屋の状況や、マンションの構造を確認します)
12時 昼休憩
13時30分 現場確認(1日3現場くらい回ることもあります。設計図面と相違がないか確認します。)
16時 近隣挨拶(工事が始まる前に、近隣にお住いの方々に工事の報告をします)
17時  帰社、現場状況報告(会社に戻って写真提出、積算などの業務を行います。)
18時30分退社
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル15階
JR総武本線「錦糸町駅」から徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」3番出口から徒歩3分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:30(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:12時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 300,000円〜380,000円
【内訳】基本給24万円~30万円+固定残業代30時間6万円~8万円含む ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
諸手当 通勤手当:上限3万円/月まで支給 残業手当:30時間超過分は全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇など 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:8日
賞与 あり/年2回(6月・12月)合計3.5か月分(年間) 昇給 有/年1回 前年度実績2万円~4万円
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 社員割引制度、定期健康診断、社員旅行など
定期健康診断、資格取得支援
研修・
教育制度
OJT研修で先輩に同行しながら現場業務を覚えて頂きます。施工管理技士など、資格取得に興味のある方は社内で取得支援制度があります。
採用実績 34歳以下の採用者数:1名 平均勤続年数:6年

応募

応募方法 【書類選考】履歴書と職務経歴書を人事担当者へメール送付→1次面接(オンライン実施)→最終面接(対面実施)
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 山崎 採用担当Mail yamazaki@karenact.com
採用担当TEL 03-6659-5606 採用担当FAX 03-6659-5676

会社基本情報

企業名 株式会社カレンエステート URL https://www.karenestate.co.jp/
業種 不動産 住所 〒130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル15階
設立年 2011年
資本金 99百万円 TEL 03-6659-5606
売上高 非公開 FAX 03-6659-5676
従業員数 12名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/06/27 JOBNO:40890

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。