何をやっているのか?

個人邸やマンション、オフイス等の植木の手入れをする会社です。関東・東海・関西地区のホームセンターや生協と業務提携を結び、年間4万8千件(令和6年度実績)の作業を行っています。

強みや特徴は?

お客様のご要望にお応えすることを第一とする姿勢はサービス業に近いです。当社の理念やコンセプトにご賛同いただけるお客様の支持を得て成長を続けています。

何を目指しているのか?

弊社の植木屋事業はおかげさまで設立より22年、売上は右肩上がりに伸張しております。確かな企業基盤でさらなるサービス拡大を目指しています。2023年には大阪支社を立ち上げ、関東、東海、関西地域を中心に営業エリアを拡大中です。

経営理念

私たちは日本のお庭を笑顔にします。
お客様満足を追求し誠実な接客を心掛けます。
正直な経営を行い共に働くすべての仲間と信頼関係を築きます。 
そして、幸せを分かち合います。

求職者へのメッセージ

*1階はフロアすべてが休憩室となっています。自然光が入る明るく広々とした部屋でTV、本棚、コーヒーメーカーがあります。勤務時間前後にもお使い頂けます。
*当社の方針により、富山で1週間の内観研修があります。この研修はお客様の立場にたって考えられるようになる為です。詳しくは、北陸内観研修所ホームページでご確認下さい。https://e-naikan.jp/

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 【経理事務】業務拡大に伴う増員募集
仕事内容 経理部門全般のお仕事です。
主な業務は、
・顧客からの入金確認と入力
・取引先への支払業務
・従業員立替経費の精算
・会計ソフトへの記帳と試算表作成
・年次決算
変更範囲:会社の定める業務
【業務内容の変更範囲についての詳細は面接時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • じっくり取り組む仕事が好き
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • 一人でできる作業が好き
  • 専門的なことを極めたい
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都府中市八幡町3-19-20 サンサティア 3F
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:3.2時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 【必須】経理実務経験3年以上 【あれば尚可】日商簿記3級 
【求める人物像】・専門的な仕事を追及したい方 ・新しいやり方を試すのが好きな方 ・責任のある仕事をしたい方 ・コミュニケーションが円滑にできる方
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜350,000円
手当含まず
残業代別途支給
諸手当 通勤交通費:全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日)、祝
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:12.3日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:2名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有(年2回) 昇給 有(年1回)
福利厚生 賞与の他、決算賞与あり(10年連続支給実績あり)
社員割でコーヒーメーカーを1杯50円で使えます
社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
新人研修専用のプログラムを用意しております。社内の事業内容を順を追って学ぶことができます。
外部研修にも力を入れております。
採用実績 34歳以下の採用者数:21名 34歳以下の離職率:9.5% 平均勤続年数:4.9年

応募

応募方法 履歴書、職務経歴書、個人情報同意書を下記住所にお送りください。
東京都府中市八幡町3-19-20 サンサティア3F 301 
※個人情報同意取り扱い同意書→https://www.919g.co.jp/consent/privacy_saiyou2.pdf
応募書類 履歴書(写真添付)、職務経歴書、個人情報取り扱い同意書(弊社ホームページをご参照ください)
採用担当者 高木 元大 採用担当Mail soumu@919g.co.jp
採用担当TEL 042-330-5910 採用担当FAX 042-352-8223

会社基本情報

企業名 株式会社クイック・ガーデニング URL https://www.919g.co.jp
業種 サービス 住所 〒183-0016
東京都府中市八幡町3-19-20 サンサティア 3F
設立年 2003年
資本金 46百万円 TEL 042-330-5910
売上高 270百万円 FAX 042-352-8223
従業員数 124名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/10/28 JOBNO:42288

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。