「自己PR・志望動機のヒント」とは

応募書類は、内定獲得の第一関門です。企業側に「この人に会ってみたい」と思わせるには、あなたが伝えたいことを、読みやすく簡潔に書くことが大事です。

このセミナーでは、「自己分析」で整理した志望動機や自己PRの内容を文章化します。自分で書き起こすことで、内容を身につけ、中身のある応募書類の材料を作りましょう!

■「応募書類完成講座」は、「就活必須シリーズ」のSTEP3にあたるセミナーです。就活必須シリーズは、就職活動を行う上で押さえておきたい内容のセミナーです。詳細は「就活必須シリーズ(PDF形式)」をご確認ください。

受付は終了しました

開催概要

タイトル 自己PR・志望動機のヒント
参加対象

ヤングコーナーご利用の方には、原則、初回カウンセリングでセミナーのご案内の上、スタンプカードをお渡しいたします。(すでに個別カウンセリングを受けている方で「「スタンプカード」をお持ちではない方は3階受付にてご案内いたします。)

※しごとセンターを初めてご利用の29歳以下の方は、お電話にて受講までの流れをご案内いたしますので、お問い合わせください。

 

詳細は下記PDFをご確認ください。

セミナー申込みについて

3034歳の未登録の方・ミドルコーナー・しごとセンター多摩ご利用中の方】

→「スタンプカード」の事前発行は必要ございません。

下記お電話にてお申し込みください。

開催日時

2019年7月4日(木)10:00~12:00

定員

15名

会場

東京しごとセンター 3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

セミナー予約のキャンセル・遅刻は、お早めに東京しごとセンターヤングコーナー(03-5211-2851)まで必ずご連絡ください。

遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。

出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。

受付は終了しました

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

フォームでの
ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話での
ご利用・お申し込み
03-5211-2851

メールマガジン・SNSで
最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。