ステップアップセミナー「就活必須マナー」とは?

履歴書の送り方、電話の掛け方、企業訪問・・・様々な場面で、あなたは失礼のない対応ができていますか。あなたのマナーや常識が試される場は、面接だけではありません。思わぬところで印象を下げてしまわぬよう、就職活動に「これだけは必要!」というマナーを再確認して、自信を付けましょう。

受付は終了しました

このような方におすすめ

  • 企業訪問前に基本的なマナーをおさらいしたい
  • 企業へ電話をかけるとき失礼がないか不安
  • ビジネスマナーを学んだことがない

カリキュラム

  1. 就活マナー基礎と印象管理
  2. 応募書類のマナー
  3. 電話のかけ方のマナー
  4. 面接時の訪問マナー

開催概要

タイトル 就活必須マナー
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2015年12月4日(金)10:00~13:00

定員

15名

会場

東京しごとセンター 3階 セミナー室

参加費

無料

初めて東京しごとセンターを ご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。
※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。
※出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります

受付は終了しました

申し込み可能な講座・イベント

  • 12/11
  • 日程詳細
  • 2018年12月11日(火)~ 2019年1月25日(金) 火・金 10:00~13:00 全12回
    ※プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまでで可

    閉じる
  • 12/17
  • 日程詳細
  • 2018年12月17日(月)12:00 ~ 17:00 (受付開始 11:40)

    ※本イベントは、企業研究セミナー・企業交流会の両方ともに参加頂くプログラムとなりますので途中入退出はご遠慮ください。

    閉じる
  • 12/18
  • 日程詳細
  • 2018年12月18日(火)10:30~16:00

    閉じる
  • 12/19
  • 日程詳細
  •  

    第7回とうきょうJOBフェスタ 開催日(2018年12月17日(月))

    以降の12月19日(水)~21日(金)

     

    閉じる

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

フォームでの
ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話での
ご利用・お申し込み
03-5211-2851

メールマガジン・SNSで
最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。