「事務職」とは?

企業にとって事務職の仕事とは、どんな役割でどんな業務になるのか?また様々な事務職の種類と求められるスキルついて、求人票の見るポイントなども含めて、経験豊富な講師がやさしく解説いたします。

受付は終了しました

開催概要

タイトル 【受付終了】オンライン(Webex)ワンポイントセミナー 職種研究『事務職』
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2020年11月13日(金)16:00~16:45

(出席確認 15:40 ~、質問コーナー 16:45 ~)

定員

20名

会場

Webex オンライン

参加費

無料

利用方法

東京しごとセンターのご登録(8桁のセンター番号の取得)がお済みでない方はこちらから、また、オンラインサービスのご登録がお済みでない方はこちらから、ご登録をお願い致します。

下記の「オンラインワンポイントセミナー予約時伝達事項」、「オンラインサービス利用規約」、「オンライン(Webex)ワンポイントセミナー参加の手引き」をご確認の上、お申し込みをお願い致します。

※オンラインワンポイントセミナー予約時伝達事項(PDF)

※オンラインサービス利用規約7月15日改訂版(PDF)

※オンライン(Webex)ワンポイントセミナー参加の手引き

メール受信設定

・携帯電話でドメイン指定などのメール受信制限をされている場合

・パソコンのメールソフトで迷惑フォルダに振り分けられる場合

上記に該当する場合は下記アドレスを受信できるように設定をお願い致します。
kigyou_labo@os.tempstaff.jp

お問合せ先

下記のメールアドレスでお願いします。

(電話などの問い合わせ不可)

kigyou_labo@os.tempstaff.jp

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

ご利用について
申し込みはこちら
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。