「事務職」とは?
企業にとって事務職の仕事とは、どんな役割でどんな業務になるのか?また様々な事務職の種類と求められるスキルついて、求人票の見るポイントなども含めて、経験豊富な講師がやさしく解説いたします。
開催概要
タイトル | 【受付終了】オンライン(Webex)ワンポイントセミナー 職種研究『事務職』 |
---|---|
参加対象 | 34歳以下の方 |
開催日時 | 2020年11月13日(金)16:00~16:45 (出席確認 15:40 ~、質問コーナー 16:45 ~) |
定員 | 20名 |
会場 | Webex オンライン |
参加費 | 無料 |
利用方法 | 東京しごとセンターのご登録(8桁のセンター番号の取得)がお済みでない方はこちらから、また、オンラインサービスのご登録がお済みでない方はこちらから、ご登録をお願い致します。 下記の「オンラインワンポイントセミナー予約時伝達事項」、「オンラインサービス利用規約」、「オンライン(Webex)ワンポイントセミナー参加の手引き」をご確認の上、お申し込みをお願い致します。 |
メール受信設定 | ・携帯電話でドメイン指定などのメール受信制限をされている場合 ・パソコンのメールソフトで迷惑フォルダに振り分けられる場合 上記に該当する場合は下記アドレスを受信できるように設定をお願い致します。 |
お問合せ先 | 下記のメールアドレスでお願いします。 (電話などの問い合わせ不可) kigyou_labo@os.tempstaff.jp |