何をやっているのか?

ビルマンションの総合管理・施設管理
建物施設の各種法定点検 建物・設備の劣化及び耐震診断
ビル・マンションのリフォーム工事 他

強みや特徴は?

マンション、ビル、ホテル等の建物・点検は私たちの生活に密接に係わっており、あらゆる角度からきめ細やかなサービスをし、お客様に安心をお届けする、やりがいのある仕事です。

何を目指しているのか?

既存の得意先様からの年間契約に基づく建物の保守点検業務を、無事故無災害で維持継続することにより、信頼を得て、そこから発生する修繕工事や新たな保守点検業務の受注により売上・利益の拡大を目指しています。

経営理念

迅速で柔軟な行動(Action)、相手を思いやる親切さ(kind)、しきたりにとらわれないで考案・工夫する(Device)を業務遂行のキーワードとして、お客様に安全で安心、さらに快適な環境を提供してゆくことを理念としています。

求職者へのメッセージ

首都圏を中心として、ビルメンテナンスやマンションの建物診断・点検など多岐にわたる設備管理業務を手掛けております。今回は舞浜エリアの商業施設での各種照明整備及び電気設備の工事管理を担当して頂く方を募集しております。
社内メンバーはもちろん、商業施設の担当者とワンチームとなって施設の安定稼働をかなえていきますので、協調性を意識できる方は大歓迎です。残業もほとんどありませんので、プライベートも充実できます。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 技術職
職種 大型商業施設の照明整備スタッフ(舞浜地区)
仕事内容 ・舞浜地区にある大型商業施設の各種照明整備および電気設備の工事管理。
※未経験、電機関係の資格をお持ちでなくても、やる気のある方は大歓迎です。
※電気関係の資格をお持ちの方や経験のある方ならこれまで培ってきたノウハウを活かせます。

【代表的な1日の流れ】
出社 朝礼、1日の業務の確認
午前 設備点検、器具の修理
休憩
午後 設備点検、器具の修理及び報告書作成
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • じっくり取り組む仕事が好き
  • まわりの意見を尊重する
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
雇用形態 正社員 募集人数 5人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4 「舞浜事業所」
JR京葉線 舞浜駅徒歩15分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 7:00~16:00 16:00~1:00 23:00~8:00 ローテーション勤務 変形労働時間制1か月単位 休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 230,000円〜
【内訳】基本給17万5000円+職務手当3万5000円+照明手当2万円
諸手当 資格手当、通勤交通費(上限有り)月額5万円
休日休暇 シフト制 シフトにより月10日休み 夏季休暇3日 年末年始休暇4日、育児休暇、介護休暇
有給休暇平均取得日数:16日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回(7月・12月) ※業績による 昇給 年1回(4月) ※業績による
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)リゾート施設利用 靴貸与(室内履き)退職金制度(勤続年数不問)
研修・
教育制度
中途採用がメインの人員構成となっておりますので、新卒からの年次別研修等の制度はありませんが、入社者に対する各現場での導入OJT研修や各種勉強会、新任管理職者に対する社外研修受講等を実施しております。
採用実績 34歳以下の採用者数:8名 34歳以下の離職率:13% 平均勤続年数:11年

応募

応募方法 【書類選考】事前連絡の上、応募書類を〒146-0082
東京都大田区池上7-20-9の採用担当宛にご送付願います。到着後7日以内にご連絡いたします。
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 入部 牧子 採用担当Mail irube@akd-web.co.jp
採用担当TEL 03-5748-3633 採用担当FAX 03-3752-9477

会社基本情報

企業名 株式会社エーケーディ URL https://www.akd-web.co.jp/
業種 サービス 住所 〒146-0082
東京都大田区池上7-20-9
設立年 1999年
資本金 50百万円 TEL 03-5748-3560
売上高 2139百万円 FAX 03-3752-9477
従業員数 125名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35649

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。