株式会社テレポ
- 〒186-0002
- 東京都 国立市東1-15-21ドマーニ国立ビル4階
- TEL:03-5972-1182 URL:http://tvpo.info/company/
- # 職種未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 広告 | 従業員数 | 8名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 営業職 |
何をやっているのか?
ポスティングの企画・提案・運用・印刷業務
強みや特徴は?
勤務している方たちの世代は幅広く柔和な方が多いのでアットホームで働きやすい環境です。
何を目指しているのか?
ニーズに合わせ新規出店を行い地域のお役に経ち続ける会社を目指す
経営理念
紙1枚に込められた、メッセージ、思い、商品、サービス、技術という情報をご自宅へお届けし、地域社会に広く浸透させることで、人々の豊かな暮らしの創造に貢献します。
求職者へのメッセージ
株式会社テレポは東京都・千葉県・埼玉県など関東エリアを中心に、5店舗を展開するポスティング事業者です。
ポスティングで人々の豊かな暮らしの創造に貢献することをモットーにスタッフ一同、日々励んでおります。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 営業職 | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業企画 | ||
仕事内容 | ・既存顧客からの発注の受付対応窓口業務 ・お見積もりの作成、配布計画の提案 ・既存顧客への定期連絡(ニーズ・状況のヒアリング) ・配布員の配置計画(いつ、何人で、どのエリアに、など) ・アフターフォロー(配布状況の報告、反響のヒアリングなど) ・新規獲得のための営業活動 【代表的な1日の業務の流れ】 出社 朝礼・ミーティング・メールの確認 日中 既存顧客案件確認・新規テレアポ&訪問 帰社後 営業日報の作成・見積もり作成等 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 無/ | ||
勤務地 | 勤務地/東京都豊島区西巣鴨1-15-5藤澤ビル1階 JR「板橋駅」 JR大塚駅「大塚駅」徒歩15分 都営三田線「西巣鴨駅」徒歩11分 東武東上線「北池袋駅」徒歩12分 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:有 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 普通自動車免許(AT限定可)歓迎 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 257,000円〜 ※営業報奨金含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:全額支給、役職手当、残業手当 | ||
休日休暇 |
週休二日制、土・日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:2日 |
||
賞与 | 賞与有:年2回 | 昇給 | 昇給有:年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
1ヶ月目~2か月目:配布員対応を始め、エリアを覚えて頂く必要が御座いますので実際に配布を行って頂きます。 3ヶ月目以降:配布報告書作成・送付、翌日の案件作成・管理等、事務所にて作業することがメインとなります。 |
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:3名 34歳以下の離職率:100% 平均勤続年数:5年 |
応募
応募方法 | Eメールで履歴書をお送りください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書 | ||
採用担当者 | 加藤 静 | 採用担当Mail | s-kato@tvpo.jp |
採用担当TEL | 03-5972-1182 | 採用担当FAX | 03-5972-1193 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社テレポ | URL | http://tvpo.info/company/ |
---|---|---|---|
業種 | 広告 | 住所 |
〒186-0002 東京都国立市東1-15-21ドマーニ国立ビル4階 |
設立年 | 2009年 | ||
資本金 | 10百万円 | TEL | 03-5972-1182 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-5972-1193 |
従業員数 | 8名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35948
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる