株式会社イズミ・コンストラクション
業種 建設 従業員数 75名
募集対象 一般 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

【総合建設業】
建物の改修及び耐震補強の元請工事
国、地方自治体(都、県、特別区、市町村)の施設の改修工事を中心に行っております。

強みや特徴は?

コツコツと着実に仕事をこなすことがイズミの魅力。おかげさまで順調に売上は伸び、更なる事業展開を目指し、将来的には総合建設業でNo,1となることを目標に、社員一丸となって取り組んでいます。

何を目指しているのか?

○ 流行を追わず、地道に改修工事や耐震改修工事等で実績を伸ばしています。省資源・省予算の要請の中、ゼロから作り直す手法は敬遠され、今後ますます改修・補強等の需要が高まっていきます。したがって、<五輪後>も、安定して成長していけます。もちろん、新築分野も更に強化していきます。

経営理念

○ 創造と行動 ○ 喜びと感謝
○ 「やる気主義」「教育主義」「実力主義」による楽しい全員経営
○ 情報共有による徹底したスピード主義
○ 各案件について、最初から最後まで全社員の叡智を結集したベストな対応 

求職者へのメッセージ

当社は、建築工事を請負い、その施工管理を行っている、いわゆる総合建設業を営む会社です。施工管理とは、発注者(お客様)から請け負った工事を、計画通りに終わるように(工程管理)、費用が予算内に納まるように(原価管理)、事故が起きないように(安全管理)、良質な建物が完成するように(品質管理)、準備や手配等を行い、協力企業さんと連携して進めて行き、お客様の求める建物(商品)を提供するという仕事です。★学部学科は問いません

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 管理部 経理担当
仕事内容 【管理部における経理担当者】
・当社の経営計画に基づき、建設業における経理担当者として、管理部長の指揮の下、協力して経理業務を担っていただきます。
・残業は月平均20時間程度。抜群の安定基盤のもと、安心して長く働けます。
・管理部内の経理担当として、現金出納、仕訳・伝票処理、決算業務(月次、四半期、年次)等を中心とした経理業務全般を担当していただきます。また、その他バックオフィス業務にも関わっていただきます。
・office(ExcelやWord)に抵抗が無い方
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都中央区日本橋堀留町2-3-8 田源ビル3階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:00~17:30(実働時間 8時間0分時間)休憩90分 
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:19.9時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 ・経理業務経験3年以上(単独での月次・年次の決算作業が可能な方)
・日商簿記2級
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 年俸制 / 基本給 3,900,000円〜4,356,000円
<月給例>
年棒÷12か月=32万5000円~36万3000円※職能給、固定残業手当(30時間分6万2000円~6万9000円)含む
諸手当 通勤交通費(月上限5万円まで支給)
休日休暇 週休二日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇 ※現場は現場カレンダー
有給休暇平均取得日数:5日
賞与 年1回(前年度実績)
年俸とは別に、決算賞与支給。
昇給 年1回
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度(勤続2年以上)、社員旅行(年1回)
研修・
教育制度
○ 入社前研修
○ 新入社員研修
○ 若手技術研究会、若手勉強会、国家試験対策勉強会
○ 資格予備校との提携 ほか
自己啓発支援制度あり 
採用実績 平均勤続年数:9年

応募

応募方法 まずは採用担当までお電話下さい。
東京しごとセンターで見たと言っていただければスムーズです。
応募書類 履歴書(写真添付)、職務経歴書※応募書類は弊社責任廃棄
採用担当者 朝賀(あさが) 採用担当Mail asaga.h232@izumi-con.co.jp
採用担当TEL 03-5645-8411 採用担当FAX 03-5645-8511

会社基本情報

企業名 株式会社イズミ・コンストラクション URL https://www.izumi-con.co.jp/
業種 建設 住所 〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-3-8 田源ビル3階
設立年 1994年
資本金 475百万円 TEL 03-5645-8411
売上高 非公開 FAX 03-5645-8511
従業員数 75名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/18 JOBNO:36724

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。