何をやっているのか?

・ITコンサルティング事業
・インフラソリューション事業
・システムインテグレーション事業
・ヒューマンリソース事業                    
ITを用いたオフィスのオートメーション化による業務効率化、各種業務アプリケーションの開発とシステムの保守・運用、そして様々なプラットフォーム上において、快適なネットワーク環境を提供致します。

強みや特徴は?

・Word Excelの基礎から行いますので、無理なくスキルアップが可能です。
・OA事務からエンジニアへのキャリアアップも可能です。
・ハイストリートはITを通じて、JOBをLIFEWORKに変える会社です。

何を目指しているのか?

ハイストリートの魅力の一つは、着実に実力を付ける事で、年功序列に関係無く重要なポストに就き、若手でも活躍できるフィールドがあることです。
巨大IT企業「GAFA」が成長してきた理由の1つは、若い世代に自由と責任が与えられている事です。
少子高齢化が進む中、若い世代が活躍するためには、ITを武器とする事が必須となります。

経営理念

ITスキルを身に付ける事で、本当にやりたい事が見えてくる。
「自由」とは多くの選択肢があり、それに見合った能力がある状態の事。
やりたい事とITスキルがあって初めて人は「自由」になれるハイストリートを創業した理由は、年功序列に関係無く、やる気のある若い世代がIT業界で活躍するためです。
巨大IT企業「GAFA」が成長してきた理由の1つは、若い世代に自由と責任が与えられている事です。
ITスキルを身に付ける事で「本当にやりたい事」が見えてくる。

求職者へのメッセージ

ハイストリートでは毎週会社説明会を開催しており
採用コンサルタントによるコンサルティングも実施しております。
・就活に成功に導く情報サイト「就活のいろは」
https://highstreet.co.jp/academy/

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 OA事務
仕事内容 専用ソフトを用いた事務サポート。オフィスのオートメーション化により業務の効率化を行います。IT業界だけでなく、様々な業種やサービスに対応しており、業務が円滑に進むよう事務サポート致します。ITの専門知識やノウハウを活用し、事務だけでなく様々なユーザーサポートが可能です。
■データ入力、データ管理
■業務システムや専用機器への対応
■カスタマーサポート  ■議事録作成、秘書業務
<代表的な一日の流れ>
9:00 出社 メールチェック 、一日の仕事の組み立てを行います。
10:00 社内会議 議事録作成 ラフ案の作成、スケジュール調整等。
11:00 データ入力&事務処理 スピードと正確さを意識して進めます。
12:00 ランチ 都心なのでオシャレなお店がたくさん♪
13:00 ホームページ更新 HTML&CSSを使ってデザインします。
16:00 提案書作成 提案の流れを確認しRPGも行います。   ~18:00 退社
やりたい仕事のタイプ
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • じっくり取り組む仕事が好き
  • 一人でできる作業が好き
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 人を支える仕事がしたい
  • 外国語が活せる仕事
  • 専門的なことを極めたい
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都中央区新川1-4-11 高野ビル3階
 茅場町駅
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 218,000円〜237,000円
※固定残業手当(20時間分2万8000円~3万3000円)含む
諸手当 通勤交通費(全額支給)
休日休暇 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
有給休暇平均取得日数:10日
連続休暇5日以上取得可能
賞与
昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
資格報奨金制度有り
研修・
教育制度
■ビジネスマナー、コンプライアンス研修
■オフィスソフトの使い方
■HP制作 ■グラフィック加工
■個々の特性を判断し、希望者には外部研修も有
キャリアコンサルティング制度あり メンター制度あり 自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:18名 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 本社宛に応募書類を郵送、又はHPよりエントリーして下さい。
https://highstreet.co.jp/seminar
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴のある方のみ)
採用担当者 木山 智義 採用担当Mail info@highstreet.co.jp
採用担当TEL 090-4755-6968 採用担当FAX 03-6875-8401

会社基本情報

企業名 株式会社ハイストリート URL https://highstreet.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-4-11 高野ビル3階
設立年 2018年
資本金 5百万円 TEL 090-4755-6968
売上高 100百万円 FAX 03-6875-8401
従業員数 20名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/05/17 JOBNO:37046

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。