何をやっているのか?

各種サーバ・ネットワーク構築、運用
WEBアプリケーション、クライアントサーバシステム、大型汎用機のシステム開発支援
中小企業向け総合ITコンサルティング

強みや特徴は?

一人ひとりのキャリアアップに力を入れている会社です。スキル、知識だけではなく、「人間力の育成」が弊社の特徴です。お互いを尊重することや、誰かの役に立つ喜びを知っていること、そんな弊社ならではの人材を育成しながら、一人ひとりのキャリアを考えていく会社です。

何を目指しているのか?

現在行っている事業をより発展させていきます。
エンジニアが将来的には80万人足りなくなると言われている世の中です。IT業界を支える人材の育成を弊社の社会的な役割と認識し、切込みを入れていきます。
また、IT業界だけではなく、その他人材不足を抱える企業様全般に優秀な人材を提供できる市場を開拓していく予定です。

経営理念

1.社員の人間的成長を促す
2.お客様の成功を支援する
3.雇用の創出・維持で社会に貢献する

求職者へのメッセージ

弊社の強みは、一人ひとりのキャリアの実現に取り組んでいることです。現在の社員も95%は未経験からのスタートで、希望する職種へキャリアアップを実現しています。社員のキャリアアップ実現は、弊社のお客様への満足度アップにもつながると信じ、お互いがWin-Winの状態で仕事を進められるような組織を目指しています。
そんな組織で自身のキャリアをスタートしませんか?

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 プロジェクトマネージャー
仕事内容 メンバーと協力してプロジェクトを運営していくうえで必要なスケジュール、進捗などを管理します。
[業務内容の例]
プロジェクトに関する計画の作成、プロジェクト運営に必要な各種管理、
ステークホルダー間の調整、顧客報告などの各種マネジメント業務全般

【代表的な1日の仕事の流れ】
出社~ メールチェック、顧客からの問い合わせ等確認
午前~ 会議ファシリテーター、課題状況確認、社内稟議書等の作成、顧客からの問い合わせ対応
休憩  昼食
午後~ 顧客向け会議や打合せ出席、人・物・金に関わる課題への対応案策定、
     夕会参加、提案資料等の作成

【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/6ヶ月  ※試用期間中は時給制での勤務となります(時給1,120円)
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-3-16 NRT神田須田町ビル4F
他関東近郊顧客先
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 215,000円〜500,000円
固定残業手当(25時間3万5200円~9万5000円)含む
諸手当 通勤手当:全額支給 残業手当:25時間超過分は全額支給
休日休暇 週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:8日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
賞与 有/年1回 昇給 有/年2回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
Word/Excel研修、ExcelVBA研修、RPA研修、メンタルマネジメント研修、入社前研修 等
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:10名 34歳以下の離職率:20% 平均勤続年数:8年

応募

応募方法 応募書類を郵送またはメールにて採用担当宛にお送りください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書(写真付)、職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 採用担当 採用担当Mail saiyo@pheart.jp
採用担当TEL 03-6206-9677 採用担当FAX 03-6206-9678

会社基本情報

企業名 株式会社プライムハート URL https://pheart.jp/
業種 情報通信 住所 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-3-16 NRT神田須田町ビル4F
設立年 2005年
資本金 95百万円 TEL 03-6206-9677
売上高 810百万円 FAX 03-6206-9678
従業員数 76名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/06/04 JOBNO:37078

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。