- 〒192-0033
- 東京都 八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階
- TEL:042-690-0020 URL:https://www.conference-room.jp/
業種 | その他の業種 | 従業員数 | 120名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
貸会議室ポータルサイト・企業主導型保育園(高倉園、豊田園、多摩平園)・レンタルスペース・レンタカー・児童発達支援等放課後等デイサービス(ステップ豊田・大和田教室・ミュージックなど)
強みや特徴は?
・主婦、女性社員比率80% ・短時間労働歓迎
自社で保育園・学童を運営しておりますので、お子さんを預けて勤務することが可能です。
何を目指しているのか?
借上げ社宅・社宅があります。世帯主限定であり正社員という条件はありますが、
社内規定によりお住まいのサポートをさせていただきます。今までも保育園や児童発達支援・放課後等デイサービスにて利用しているスタッフはおります。
経営理念
育休取得実績あり。今までに従業員はもちろん、施設長などの管理職であっても育休の取得はあり、育休前のポジションで職場復帰もしています。
求職者へのメッセージ
未経験の方大歓迎!!20~40代の女性スタッフが多く活躍している職場です。
子育て中の方がたくさんいるので、お子様の急な体調不良や学校行事も、互いに理解しあい、子育てしながら働きやすい環境です。自社の保育園があり、お子様と登園・通勤し、近くで働くこともできます。病児保育も行っています。長期休業保険制度(GLTD)完備。場合によってはリモート勤務も可能ですのでご相談ください。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 貸会議室/事務 | ||
仕事内容 | 1)会議室利用の問合せや予約に関して対応 ⇒電話での問い合わせの対応を行います。空き状況の確認や利用内容や備品の確認、予約の申込や当日の案内等の予約に関する一連の業務をやっていただきます。 2)会議室お探しのお客様への会場の提案 ⇒都内中心に全国の会場と提携しています。お客様のご要望を聞き、会場を探し、提案をしていただきます。 3)見積書・請求書の発行や入金管理 ⇒独自の予約管理システムにて作成・送付していただきます。 【代表的な1日の業務の流れ】 出社~ メールチェック、一日の業務の確認 午前~ 電話受付対応、各種ポータルサイトにてお客様とやり取り 休憩 昼食 午後~ 電話受付対応、各種ポータルサイトにてお客様とやり取り 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 3人 |
試用期間 | 有/1ヶ月 ※同条件 | ||
勤務地 | 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階 当社『貸会議室事業部』 豊田駅北口より京王バス乗車「東京都立大学入口」下車徒歩1分・北八王子駅徒歩15分 転勤の範囲:八王子・日野エリアの同運営会社の施設 転居を伴う転勤:有 |
||
勤務時間 |
1)9:00~18:00 2)10:00~19:00 3)11:00~20:00 または9:00~20:00の間の8時間程度 1)~3)は例 平日8:00~20:00(7~8時間程度) 土日祝日9:00~18:00 ※勤務時間応相談 月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:1時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 免許・資格不問 PCスキル:ソフトスキル不問、ローマ字入力できればOK |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 210,000円〜270,000円 基本給 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 皆勤手当・報奨金・通勤手当(1万5,000円まで/月) | ||
休日休暇 |
シフト制(月9日休み)
有給休暇平均取得日数:5日 女性育児休業取得率:100% |
||
賞与 | なし | 昇給 | あり |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) マイカー通勤可 | ||
研修・ 教育制度 |
自分のやってみたい!こんな知識・技量を身につけたいなどやる気のある方であれば、研修は当社負担で行うことができます。 |
応募
応募方法 | メールで履歴書及び職務経歴書をお送りください。または〒192-0033 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階まで郵送してください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 福島 未之 | 採用担当Mail | marketing@conference-room.jp |
採用担当TEL | 050-3816-3939 | 採用担当FAX | 03-6868-3916 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社会議室コンシェルジュ | URL | https://www.conference-room.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | その他の業種 | 住所 |
〒192-0033 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階 |
設立年 | 2013年 | ||
資本金 | 14百万円 | TEL | 042-690-0020 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-6868-3916 |
従業員数 | 120名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/29 JOBNO:38043
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。