何をやっているのか?

弊社の事業内容は、OA機器販売及び保守サービス、オフィス空間設計と販売、各種ソフトウェアの提案及び販売等多岐にわたり、お客様のニーズをトータルサポートしております。

強みや特徴は?

弊社はキヤノンの正規販売代理店として、お客様にも社員にも誠実であることを社是としております。安定した事業基盤のもと社員の定着率も良く、勤続30年以上の社員も活躍中です。

何を目指しているのか?

私たちボナファイドは、「OA機器販売・サービス業」として50年以上培ってきたノウハウを基礎として、「お客さま成長支援サービス業」への進化を目指しています。
「お客さま成長支援サービス業」とは、お客さま以上にお客さまのことを知り、従来のオフィス環境改善だけでなく、お客さまのビジネス拡大に直結するご支援ができる会社を目指しています。

経営理念

「誠意・誠実」
誠意とは、365日私たちが「お客さまを思う心」であり、誠実とは、お客さまからの「評価」ととらえています。
すなわち、私たちは常にお客さまのことを考え、「お客さまのために」行動する組織であり、仲間です。

求職者へのメッセージ

お気軽にお問い合わせください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 法人営業(オフィス家具部門)
仕事内容 オフィス家具の提案・販売だけでなく、オフィスの空間設計やオフィスに携わる事は全てご担当して頂きます(より幅広い提案を実現するため、電話・ネットワーク・OA機器の知識習得についても研修などにてサポートさせて頂きます)。基本的にルート営業メインで、既存顧客への営業や他部署の営業支援を中心に行います。
オフィスを中心とした各種案件の提案・販売~現地調査~プランニング~見積作成~完成引き渡しまで一括で担当していただきます。
分業体制にはない、完成した時の達成感を感じることができ、営業として大きな成長ができる環境です。
<代表的な1日の流れ>
出社~ 朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
午前~ 社内打ち合わせ、企業訪問
休憩   昼食
午後~ 企業訪問、現地調査
帰社後 見積書・レイアウト作成、日報作成、施工会社との打ち合わせ

【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 人と多く接する仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区南山伏町1-23

転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:45~17:00(実働時間 7時間15分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 245,000円〜280,000円
住宅手当、固定残業手当(11時間~13.5時間分 2万5000円)含む
諸手当 通勤交通費:全額支給(一部条件あり)
休日休暇 完全週休二日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、祝日
有給休暇平均取得日数:12.3日
男性育児休業取得者数:1名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有(年2回) 昇給 有(年1回)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
ALL DIFFERENT社によるeラーニング研修から、社内商品別研修やキヤノンマーケティングジャパン様による外部研修等、幅広く研修を実施しています。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:8名 平均勤続年数:20年

応募

応募方法 メールもしくは郵送にて応募書類を採用担当宛にご提出ください。
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 若林 拓也 採用担当Mail wakabayashi.takuya@bonafide.co.jp
採用担当TEL 03-3513-6571 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社ボナファイド URL https://www.bonafide.co.jp
業種 卸・商社 住所 〒162-0854
東京都新宿区南山伏町1-23
設立年 1966年
資本金 30百万円 TEL 03-3513-6571
売上高 非公開 FAX -----
従業員数 61名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/09/13 JOBNO:38094

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。