何をやっているのか?

情報通信システムの販売・施工・保守・運用
通信インフラの設計・施工
電気・空調・換気・消防設備の販売・設計・施工
建築物の設計・工事監理・建築物に関する調査または鑑定
オフィスの新設・リニューアル、セキュリティシステムの販売・施工
太陽光発電システムの販売・施工、PC、OA機器販売・キッティングサービス

強みや特徴は?

東証プライム上場企業「加賀電子株式会社」のグループ会社
安定した経営基盤と、中小企業としての働きやすさがあり、長く働けます。
福利厚生制度も加賀電子に準じておりますので、充実しております。

何を目指しているのか?

マルチベンダーならではの高度な技術力と加賀電子グループのスケールメリットを活かして、「省エネ」「無線」「デジタルサイネージ」をキーワードに、ビッグデータを活用した環境改善提案を積極的に推進してまいります。
また、東京・大阪・仙台を起点に、更なる事業の全国展開を図ってまいります。

経営理念

地球にも社会にも、そして人にも優しい環境創りに邁進する

求職者へのメッセージ

上場企業のグループ会社ですので、安定した経営基盤と充実した福利厚生、中小企業としての働きやすさが自慢です!
たくさん努力し、たくさん儲けて、たくさん幸せになりましょう!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職
仕事内容 営業職:既存取引先をメインとした電気、通信、空調等の設備工事の法人営業

【代表的な1日の業務の流れ】
出社 メールチェック、今日の予定確認
午前 担当案件見積書作成
休憩 昼食
午後 担当企業訪問、商談
帰社 報告書作成、退勤
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/6ヶ月 労働条件:同条件
勤務地 東京都墨田区太平4-5-15 KTビル
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~17:30(実働時間 7時間30分時間)※休憩60分

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:27時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 第一種普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可
法人営業経験者優遇
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 218,000円〜222,000円
※住宅手当含む
諸手当 通勤手当全額支給 残業手当全額支給、ポスト手当、職務手当、住宅手当、家族手当、有資格手当、現場手当、運転手当
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇 リフレッシュ休暇(6日/年間)
慶弔休暇 時間単位有給休暇
有給休暇平均取得日数:12.6日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:5名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、退職金・確定拠出年金、持株会、資格取得支援、作業服貸与、クラブ活動、保養所(国内外5箇所)、提携福利厚生サービス、保養所あり
研修・
教育制度
入社後の研修・教育は、個々人のスキルや特性に合わせて計画します。入社オリエンテーション後、各配属先でのOJTが始まります。その他、年次別研修、階層別研修、e-ラーニング、外部研修等。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:16名 34歳以下の離職率:6.3% 平均勤続年数:10年

応募

応募方法 マイナビhttps://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp233958/outline.html
リクナビhttps://job.rikunabi.com/2025/company/r682242068/よりエントリー、又は応募書類を採用担当宛にメールでご送付ください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 採用担当 高杉 採用担当Mail kts-hr@kgts.co.jp
採用担当TEL 03-5619-4116 採用担当FAX 03-5619-4168

会社基本情報

企業名 加賀テクノサービス株式会社 URL https://www.kgts.co.jp/
業種 建設 住所 〒130-0012
東京都墨田区太平4-5-15 KTビル
設立年 1953年
資本金 42百万円 TEL 03-5619-4111
売上高 8500百万円 FAX 03-5619-4120
従業員数 103名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/09/09 JOBNO:38189

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。