何をやっているのか?

金融アプリケーション開発・受託
各種コンサルティング

強みや特徴は?

「ざっくばらん」に「気取らず、遠慮なく率直に、素直な心」で自分の長所を主体的に生かしながら、 社員が互いの能力を高め合う会社です。従業員重視の経営・人材の育成を第一義に考え、少数精鋭会社を目指し、環境の変化に対応しながら質の高いシステム開発ビジネスを行っています。

何を目指しているのか?

IT業界で25年以上の経験を持つ企業として、少数精鋭でありながら人材育成に力を注ぎ、次世代を担う人材を育てることを重要な使命と考えています。若手からベテランまで、幅広い年代の社員がそれぞれの役割で活躍しており、これからもお客様に信頼される企業を目指して挑戦を続けてまいります。

経営理念

□人材の育成を第一義に考え、少数精鋭会社を目指します。
□環境の変化に対応し金融アプリケーション分野での質の高いシステム開発ビジネスを行います。
□従業員重視の経営を行います。

求職者へのメッセージ

「ざっくばらん」に「気取らず、遠慮なく率直に、素直な心」で自分の長所を主体的に生かしながら、 社員が互いの能力を高め合う会社です。次世代を担う人材の育成を重要視しており、若手からベテランまで幅広い年代の社員が長く安心して働ける環境づくりに力を入れています。もし「自分の力を活かしながら、チームで成長したい」「IT業界でさらにスキルを磨きたい」とお考えであれば、新たな挑戦を始めませんか?テン・システム株式会社は、あなたの可能性を大切にし、共に成長する仲間をお待ちしています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 SE・プログラマー【勝どき駅】
仕事内容 【金融系業務プログラム開発及びシステム開発】
SE・プログラミング未経験から挑戦できます。
訓練校修了生歓迎。

代表的な1日の業務の流れ】
出社~朝会:昨日の作業報告、当日の作業確認
午前~設計書:テスト指示書、プログラムコーティング、テスト
休憩~昼食
午後~設計書:テスト指示書、プログラムコーティング、テスト
【業務内容の更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都中央区晴海3丁目
都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:4時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 Excel(初級、中級レベル以上)、メール必須
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 高卒25万円~/高専・専門卒・短大卒27万5000円~大卒・社会人(未経験)30万円~/経験者 35万円~
※手当含まず ※年齢・経験・能力により応相談
諸手当 通勤交通費月上限5万円
休日休暇 完全週休二日制 土曜日、日曜日、祝日 その他 年末年始6日(プロジェクトにより休日出勤になる可能性があります(振休対応)) 育児休業
有給休暇平均取得日数:12日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有り 昇給 有り
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、資格取得費用全額負担(IT関連はもちろん業務に必要であれば簿記等の資格取得も可能。業務・技術習得の為の書籍購入費用も会社が負担します。)
研修・
教育制度
新人教育体制◎現場の先輩が指導します。実際に未経験入社の人も多く、皆さんの気持ちを汲んで丁寧に根気強く指導します。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:3名 34歳以下の離職率:33.3% 平均勤続年数:9年

応募

応募方法 【書類選考】応募書類をEメール又は郵送やFAXで送付してください。
応募書類 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(お持ちの方)
採用担当者 宮武 採用担当Mail maki.miyatake@tensystem.co.jp
採用担当TEL 03-6435-9688 採用担当FAX 03-6435-9689

会社基本情報

企業名 テン・システム株式会社 URL https://www.tensystem.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒105-0021
東京都港区東新橋2-6-3 昭栄ビル6階
設立年 1998年
資本金 18百万円 TEL 03-6435-9688
売上高 150百万円 FAX 03-6435-9689
従業員数 18名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/11/28 JOBNO:38521

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。