何をやっているのか?

◆ビルメンテナンス業(建物総合管理)
設備保守管理業務、警備防災業務、清掃業務、衛生管理業務、指定管理者制度による管理・運営
業務 等

強みや特徴は?

創業以来、建物の資産価値向上に関する経験・ノウハウ・技術を積み上げると同時に新しい技術の獲得に挑戦を続けています。現在では、マンション・オフィスビルはもちろんインテリジェントビル、大型複合ビル、公共施設、学校、病院、研究施設など、多彩な施設の管理・設備管理・警備・メンテナンスを手掛けています。

何を目指しているのか?

多種多様なお客様のニーズに迅速かつ的確な対応を図ることで、お客様との信頼関係を強固にし、既存先への提案営業によるスポット案件の受注、紹介等による新規案件の獲得をより積極的に進め、事業拡大に邁進してまいります。

経営理念

施設・建物のメンテナンス業務の全段階において高い品質と環境及び労働安全に配慮した事業活動を通じて社会に貢献することが重要な責務であると認識し、全社・全業務が継続的改善に取り組みます。

求職者へのメッセージ

・第二新卒、既卒者も歓迎いたします。
・他業種からの転職者も多く在籍中。未経験者でもやる気のある方を歓迎いたします。
・創業64年、今回は本社業務部スタッフを増員するための募集となります。
・安定した勤務なのでプライベートも充実します。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 本社業務部スタッフ
仕事内容 ・現場との連絡調整 ・現場管理(官公庁、民間管理物件、病院等の設備管理) ・既存現場の営業・補勤業務、現場立ち合い ・見積書、報告書、提案書等の作成 ・入札対応 ・ビル管理システムへの入力 ・外注業者との交渉、管理 ・その他付随する業務

【代表的な1日の仕事の流れ】
出社~ メールチェック、1日の業務の確認
午前~ 給与・勤怠チェック
休憩   昼食
午後~ 来客対応、各種書類作成等


【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/6ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都台東区柳橋1-4-4ツイントラスビル6階
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~17:30(実働時間 7時間40分時間)※休憩50分


月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:8.6時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 基本的なパソコン操作(ワード・エクセル等)必須
普通自動車運転免許(AT限定可)必須
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 240,000円〜300,000円
調整手当含む ※保持資格により、資格手当あり
諸手当 通勤交通費:全額支給(月額上限2万2000円/月)、残業手当:全額支給 勤続手当、役付手当、子供手当 
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、特別休暇(結婚・忌引) 年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:7.2日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) ・退職金制度 ・互助会制度 ・契約保養施設 資格取得支援制度
研修・
教育制度
従業員の資質の向上を目指す為、それぞれの業務内容に沿った専門的な教育、研修、講習を実施
【階層別研修/設備員研修/警備員研修/清掃員研修/マナー研修/事業所責任者研修】
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:14名 34歳以下の離職率:35.7% 平均勤続年数:8.4年

応募

応募方法 採用担当にお電話でご連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(ある場合のみ)
採用担当者 採用担当 田中 採用担当Mail n-tanaka@fudosan-kanri.co.jp
採用担当TEL 03-5835-5211 採用担当FAX 03-5835-5212

会社基本情報

企業名 日本不動産管理株式会社 URL https://www.fudosan-kanri.co.jp
業種 サービス 住所 〒111-0052
東京都台東区柳橋1-4-4ツイントラスビル6階
設立年 1965年
資本金 100百万円 TEL 03-5835-5211
売上高 3200百万円 FAX 03-5835-5212
従業員数 600名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/06/27 JOBNO:39889

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。