何をやっているのか?

人材派遣事業
セールスプロモーションスタッフ派遣
コールセンタースタッフ派遣
オフィススタッフ派遣
エンジニアスタッフ派遣
セールスプロモーション事業
業務委託・請負運営事業
人材紹介事業
通信サービスの取次業務及び代理店事業

強みや特徴は?

成長企業だからこそ、年齢や社歴は評価の対象にはなりません。人事評価は、公平と公正に行うため複数人の役職者で実施しており、希望の業務にチャレンジできる環境、キャリアアップも実力を見てしっかり評価しています。
早期に裁量権ある仕事に携わることも可能です!

何を目指しているのか?

来年度末までに全国展開予定

経営理念

人材開発企業として「人」と「企業」を幸せにする。

求職者へのメッセージ

「人と話すことが好き」「誰かの役に立ちたい」といった方にオススメです
人柄重視の採用です!
<こんな方、大歓迎>
◎コミュニケーション能力を活かしたい ◎人と話すことが好き ◎問題解決にやりがいを感じる ◎お客様に寄り添って貢献したい など ご自身の強みを活かしたい方、大歓迎です
和気あいあいとした居心地のよい職場です

求人情報

募集概要

職種カテゴリ その他
職種 オペレーター職
仕事内容 操作案内コールセンター
【 仕事内容 】
大手通信会社にて有償サポートに加入のお客様からの操作方法に関するお電話にご対応いただく
遠隔サポート窓口のお仕事です。

<主な問い合わせ>
・このアプリをインストールしたい ・初期設定の仕方が分からない ・新しい端末に写真を移したい ・操作で料金の明細が見たい       ↓
専用システムへ対応データ入力

★マニュアルがあるため、落ち着いて対応できます。
※丁寧な研修があるので、未経験でも安心。
※ご案内内容は配属先のコールセンターによって異なります。
【代表的な1日の業務の流れ】
09:00 出勤・業務準備
09:15 朝礼(業務連絡やキャンペーン情報などをチームで共有)
09:30 お客様からの問い合わせに対応(商品説明、手続き案内など)
12:00 ランチ
13:00 午後の業務再 残りの時間も丁寧な対応♪
18:00 帰宅
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 50人
試用期間 有/2ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区西新宿3丁目2番11号 新宿三井ビルディング二号館7F
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:45~20:15(実働時間 7時間30分時間)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:4.2時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 未経験OK 資格不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 230,000円〜350,000円
固定残業代2時間分、3,230円含む、超過分は追加支給
諸手当 通勤交通費:一部支給(月額20,000円まで)
時間外手当 深夜手当 役職手当
休日休暇 完全週休二日制
産前産後休業、育児休業、介護休業
慶弔休暇
女性育児休業取得率:55%
男性育児休業取得者数:4名
賞与 有(年2回) 昇給 有(年2回)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
・入社時総合研修
・配属先の受信コールの研修へ参加
 座学研修&OJT 1.5ヶ月〜4ヶ月程度
 ※座学研修時、一部リモートでの受講の場合もあります
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:151名 34歳以下の離職率:31.1% 平均勤続年数:8年

応募

応募方法 まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
お問合せ先 TEL:03-6633-3286
【営業時間】 平日:10:00~19:00
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 彦坂 由香 採用担当Mail yuka.hikosaka@staffing.co.jp
採用担当TEL 03-6633-3286 採用担当FAX

会社基本情報

企業名 株式会社コアスタッフィング URL https://staffing.co.jp/
業種 サービス 住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目2番11号 新宿三井ビルディング二号館7F
設立年 2006年
資本金 40百万円 TEL 03-6633-3286
売上高 FAX
従業員数 225名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/07/14 JOBNO:41191

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。