何をやっているのか?

海外・国内ホテルの予約手配、専用車手配

強みや特徴は?

配属部署は20代が中心でノビノビと働ける好環境。私服勤務OKで自由度が高く、風通りの良い職場環境。
営業開始も10時からのゆっくりスタートで、残業も少なめです。ノルマを設けず、一人ひとりの自主性を重んじているため、経験を積んでいけば、自分の裁量で動ける環境に。

何を目指しているのか?

目指してきたのはコンサルティングのできるホテル予約会社です。ホテル予約のプロフェッショナルである当社のクライアントは旅行代理店。法人企業の渡航先ホテルを短時間で予約手配できると旅行代理店から信頼を得ています。現在、東京本社・大阪支店・名古屋支店と展開し、全国の旅行代理店からのご要望にお応えしています。さらに全国に支店を展開していく予定です。

経営理念

「手間を惜しまず、他社が嫌がることをやる」
漫然とご要望にお応えするのではなく、お客様により安全・快適なホテルをご利用いただくため、培ってきたノウハウと知見を活かし、積極的にご提案しています。ホテル手配のオンライン化が主流となる中、今なお「電話とメールでの予約対応・相談」を重視。

求職者へのメッセージ

弊社では長く勤められる環境の整備を進めています。加えて、研修制度が確立しておりますので、旅行業界未経験の方にもぜひ挑戦して欲しいです。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 営業事務職
仕事内容 海外ホテル・国内ホテルの予約手配受付、見積もり対応(電話もしくはEメールでの対応となります。)
具体的には旅行代理店からの依頼を受けて、予算・日程・内容など、お客様のニーズにマッチするホテルを探して、メリット・デメリットを伝えながら提案をする仕事です。また送迎用の車の手配や通訳・ガイドの手配等も行っています。

【代表的な1日の仕事の流れ】
出社~ メールチェック、1日の業務の確認
午前~ 見積・予約手配・電話対応等
休憩 昼食
午後~ 見積・予約手配・電話対応等
入電時間終了後、集計作業等
やりたい仕事のタイプ
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-34 風間ビル2F
最寄駅:神保町駅/御茶ノ水駅
転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~19:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
土曜日月2回勤務有(10:00~15:00 ※実働時間4時間 休憩60分)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 216,500円〜380,000円
※手当含まず
諸手当 通勤手当:月額3万円/月まで支給 残業手当:全額支給 管理職手当、扶養手当、等
休日休暇 (初年度は入社月により変動あり)
シフト制(土日祝含む月7~8日休み ※土曜日月2回半日勤務有) 年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 他
有給休暇平均取得日数:8日
女性育児休業取得率:100%
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年3回
昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 退職金制度、ゆとりちよだ加入(チケット割引等あり)等
研修・
教育制度
・新入社員研修
・総合旅行業務取扱管理者研修
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:2名 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 jinji@askhotel.co.jp へ 応募書類添付の上メールいただくか、本社人事課宛にご郵送ください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
採用担当者 江里口 採用担当Mail jinji@askhotel.co.jp
採用担当TEL 03-3294-3130 採用担当FAX 03-3294-3135

会社基本情報

企業名 株式会社エーエスケーインターナショナル URL https://askhotel.co.jp/
業種 その他の業種 住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-34 風間ビル2F
設立年 2001年
資本金 10百万円 TEL 03-3294-3130
売上高 1,900百万円 FAX 03-3294-3135
従業員数 19名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/10/27 JOBNO:42176

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。