ベルシティ税理士法人
- 〒108-0075
- 東京都 港区港南4-6-7 ワールドシティタワーズキャピタルタワー38階
- TEL:03-6555-2732 URL:https://www.bellecity-tax.com/
- # 社会人未経験歓迎
- # 職種未経験歓迎
- # メンター制度あり
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # 転勤なし
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | サービス | 従業員数 | 28名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
税理士業
強みや特徴は?
業界超若手の代表税理士を中心に、「税理士業界の外部CFO化」を掲げる税理士法人
何を目指しているのか?
中小企業の経営者の役に立てるよう、業務の幅を広げております。
経営理念
「税理士業界の外部CFO化」
求職者へのメッセージ
ベルシティ税理士法人グループは、「税理士業界の外部CFO化」を掲げる、税理士法人を中心としたコンサルティンググループです。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 事務職(週2日出社、週3日テレワーク) | ||
仕事内容 | 週2日事務所出社、週3日テレワークで、PCを貸与し、事務職業務を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャットツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 【代表的な1日の業務の流れ】 7:30~11:00の間の好きな時刻に出社(フレックス制度のため) 1日の業務の確認、LINE WORKS、Slackチェック 会計帳簿、税務申告書等の作成 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル(アレア品川)13階 品川オフィス 品川駅徒歩1分 ※週2日事務所出社、週3日テレワーク ※東京都港区港南1-6-33 品川グラスレジデンス15階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分 11:00~19:30 7:30~16:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | ※EXCEL、WORD使用できる方 |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 250,000円〜 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費実費支給(上限なし) | ||
休日休暇 |
週休二日制 土曜日,日曜日,祝日,その他 年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)
有給休暇平均取得日数:11日 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 年2回 | 昇給 | 有り |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)退職金制度(勤続年数6年以上) | ||
研修・ 教育制度 |
先輩が指導いたします。
メンター制度あり 自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:3名 平均勤続年数:2年 |
応募
応募方法 | 【書類選考】応募書類をEメールにて送付してください。追ってご連絡いたします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 小野 | 採用担当Mail | ono@bellecity-tax.com |
採用担当TEL | 03-6555-2732 | 採用担当FAX | ----- |
会社基本情報
企業名 | ベルシティ税理士法人 | URL | https://www.bellecity-tax.com/ |
---|---|---|---|
業種 | サービス | 住所 |
〒108-0075 東京都港区港南4-6-7 ワールドシティタワーズキャピタルタワー38階 |
設立年 | 2021年 | ||
資本金 | 99.9百万円 | TEL | 03-6555-2732 |
売上高 | 非公開 | FAX | ------ |
従業員数 | 28名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/19 JOBNO:116453
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる