何をやっているのか?

「困っている人に耳を傾け、解決に導く」を経営理念とし、あらゆるクライアント企業のアシスタンス会社として様々な価値創造・サービス提供を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業をしている会社です。
社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長するために「感動」を与える「付加価値」を創造し続けています。

強みや特徴は?

「プレステージ・インターナショナルでしか実現できないサービス」の領域があります。地方拠点による高品質なサービスの実現、コンタクトセンター、フィールド、ITの三位一体によるサービス提供、高い収益性と経営効率による安定したストックビジネスは、当社グループならではの強みです。

何を目指しているのか?

プレステージ・インターナショナルグループは、社会に必要とされ、クライアント企業から信頼され、エンドユーザーから感謝されるソリューションを提供できるグループを標榜し、社会貢献を常に念頭におきながらクライアント企業、株主、社員、地域と共に繁栄できるグローバルカンパニーを目指します。

経営理念

エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。

求職者へのメッセージ

理想のライフスタイル、ワークスタイルは人それぞれ。
プレステージ・インターナショナルグループは、
「どんな夢も応援したい」
あなたの夢を叶える働き方が、きっとここで見つかります。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 総合職
仕事内容 【仕事内容】
「本社~地方拠点」でのジョブローテーションで様々な経験を積み、営業部門におけるコンサルティング営業や本社管理部門に活躍の幅を広げます。
■カスタマーサービス部門 BPO拠点やクライアント企業のオフィスでの顧客応対, 品質管理や部門運営など
■営業部門 クライアント企業のメイン担当として受託サービスの運営およびコンサルティング,新規事業の提案など
■管理部門 人事,総務,経理,広報,スポーツチーム運営,法務など
【ジョブローテーション一例】
1~2年目:カスタマーサービス部門 @秋田拠点 3~5年目:営業部門 @東京本社 6年目~カスタマーサービス部門(責任者)@富山拠点
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
【1日の仕事の流れ】
出社~ 朝礼、メールチェック、応答率の確認
午前~ 引継ぎ対応、エスカレーション業務
休憩~ 昼食(社内のカフェでおしゃれなランチ)
午後~ エスカレーション業務、クライアント報告資料作成
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/6ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
他全国グループ拠点及び顧客先
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分 他シフト有(配属先により異なる)研修期間中は夜勤等に入って頂く可能性がございます。夜勤シフト例
18:00~9:00 実働12時間 休憩120分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 221,000円〜227,000円
※手当含まず
諸手当 通勤手当:上限3万円/月まで支給 残業手当:全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日祝他) 年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇 介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
有給休暇平均取得日数:13日
女性育児休業取得率:97%
男性育児休業取得者数:15名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 【全拠点】確定拠出年金制度、従業員持株会制度、会員制サービス利用可能 【BPO拠点】 社員寮、カフェテリア、食事補助、託児所、マイカー通勤可、無料駐車場、企業内に銀行出張所ATM有
研修・
教育制度
・基本研修(ビジネスマナー/電話応対の基礎/パソコン操作)
・業務研修(電話応対トレーニング/商品知識)
・メンター制度 他
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:707名 34歳以下の離職率:18% 平均勤続年数:6年

応募

応募方法 必要書類をメールもしくは郵送にて採用担当宛にお送りください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書 職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 採用担当 石黒 採用担当Mail saiyo_tyo@prestigein.com
採用担当TEL 03-5213-0220 採用担当FAX 03-5213-0221

会社基本情報

企業名 株式会社プレステージ・インターナショナル URL https://www.prestigein.com/
業種 サービス 住所 〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
設立年 1986年
資本金 157百万円 TEL 03-5213-0220
売上高 54562百万円 FAX 03-5213-0221
従業員数 4757名 株式公開 プライム

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35944

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。