株式会社日本アシストIT新卒・既卒3年以内対象
自社センター(東京都江東区亀戸、秋葉原、豊洲、青海等)でスマホ関連の事業業務を担当いただきます。以下のリペア部門かキッティング部門のいずれかに配属となります。・リペア(修理)部門……電源が入らない・画面が割れたといった、いわゆる故障した状態のスマートフォンを修理する部門。毎日、数百台の規模で修理に関する作業(解体・組立・検査・出荷)を行います。・キッティング部門……法人向けのスマートフォン、タブレット端末のキッティング(初期設定)を行う部門。いずれの部門においても、納期までに納品物(修理後のスマホやキッティング後の端末)の品質を担保し、最大の利益をあげられるように業務を遂行していくポジションです。遅延なく納品できるように、スタッフの配置管理やスケジュール調整も行います。【代表的な1日の業務の流れ】出社~ 朝礼、メールチェック、1日の業務の確認午前~ 作業スタッフへ業務指示、進捗管理など休憩 センター内で昼食午後~ 作業者(契約社員)へ業務指示、進捗管理 帰社前に客先や社内のへ進捗の報告など
業種: 情報通信 従業員数:700名  株式公開: 非上場
詳しく見る
全147件中10件を表示