MS&ADグランアシスタンス事務職(専門)一般対象
【コミュニケーター】 ロードグループ、ハウスグループ、コンタクトセンターグループの3セクションいずれかでの勤務です。・ロードグループでは、車のトラブルやアクシデントに対応するサービスを提供しています。例えば、車のバッテリーが上がったり、事故や故障で車が動かなくなった時に、エンジンをかけたり車を修理工場へ運ぶためのレッカー業者を現地に向かわせる手配をします。・ハウスグループでは、住まいのトラブルやアクシデントに対応するサービスを提供しています。トイレの詰まり、蛇口の水漏れ等、給排水管のトラブルに対応できる事業者を現地に向かわせる手配をします。・コンタクトセンターグループでは、故障車の修理受付やクレジットカードの登録業務を行っています。【1日の仕事の流れ】午前・午後 保険のご契約者様からのお困りごとに対応 ・提携事業者に伝えて出動を依頼する(ロードサービス) ・提携業者に修理を依頼する(ハウスサポート) ・故障車の修理受付やクレジットカードの登録業務(コンタクトセンター)お昼休憩 カフェのようなリフレッシュルームで休憩
業種: サービス 従業員数:1252名  株式公開: 非上場
詳しく見る
全143件中10件を表示