株式会社大江戸コンサルタント
- 〒103-0025
- 東京都 中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階 日本橋大江戸ビル9階
- TEL:03-6661-0033 URL:https://ohedo-consul.co.jp/
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # キャリアコンサルティング制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | サービス | 従業員数 | 12名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(専門) |
何をやっているのか?
人事・労務コンサルティングサービス
労務状況調査及び上場支援コンサルティング
労務管理ツール販売
セミナーの企画・運営
確定拠出年金導入支援
強みや特徴は?
ホールディングス化に伴い新設した会社ですが、事業は20年の歴史があります。
常に新しいことに挑戦しチャンスは誰にでも平等にある会社です。
何を目指しているのか?
現在、東京の他大阪・仙台と拠点がありますがDX化を進めていくことで全国対応していく
経営理念
常に新しい挑戦を心掛ける
直ぐにやってみる
求職者へのメッセージ
お気軽にお問い合わせください。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
---|---|---|---|
職種 | 総務・経理 | ||
仕事内容 | ●経理 ・請求書の発行及び入金管理 ・経費等の支払業務 ・備品等の発注業務 ●一般事務(自習室関連事業) ・電話、来客対応 ・データ集計及び管理 基本的には、アウトルックにてメール、キントーンやマネーフォワードにて請求書を作成しております。 <代表的な一日の流れ> 出社~ メールチェック・電話応対・来客案内 午前~ 銀行業務・経理業務(月初は請求、月末は支払い) 休憩 午後~ 総務業務(社会保険・備品発注・出張手配・自社物件管理等) 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用の可能性あり | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 無/ | ||
勤務地 | 東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 225,000円〜300,000円 ※割増手当28時間分含む(3万9600~5万2800円) |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(上限3万円) | ||
休日休暇 |
完全週休二日制 土日祝日、年末休暇
有給休暇平均取得日数:9日 男性育児休業取得者数:1名 |
||
賞与 | 年1回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、確定拠出年金、食事補助、社宅 | ||
研修・ 教育制度 |
社内のキャリアコンサルタントによる面談を実施、OJTを中心とした研修制度
自己啓発支援制度あり キャリアコンサルティング制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:4名 平均勤続年数:7.5年 |
応募
応募方法 | 電話及びメールにて採用担当者宛にご応募の旨、ご連絡をお願いします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書 職務経歴書 | ||
採用担当者 | 板屋 真司 | 採用担当Mail | itaya@ohedo-consul.co.jp |
採用担当TEL | 03-6661-0033 | 採用担当FAX | 03-6661-0034 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社大江戸コンサルタント | URL | https://ohedo-consul.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | サービス | 住所 |
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル9階 日本橋大江戸ビル9階 |
設立年 | 2020年 | ||
資本金 | 10百万円 | TEL | 03-6661-0033 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-6661-0034 |
従業員数 | 12名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/04/01 JOBNO:36084
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる