何をやっているのか?

ディスプレイ什器・イベント什器・備品レンタル
一般・法人向け家電・家具レンタル
販促什器販売・各メーカー什器・備品販売
他特注什器金物・木工・樹脂・硝子企画製作

強みや特徴は?

「レンタルから始める環境保護」をテーマに、需要を支えるアイテムの研究とサービスの向上に努力してまいります。また、これからも次世代のレンタル業の在り方を考え、よりよい環境づくりを支援してまいりたいと思います。

何を目指しているのか?

レンタル業を始めて37年、主要都市である東京・札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡に営業所を持ち、業界としては力を秘めた会社と自負しています。常に先を見据え、これまで誰も目を向けていかなかった分野・領域へもレンタル業として進出しています。

経営理念

昭和63年の創業以来、サービスの徹底と変化への対応を目指すとともに、常に時代を先取りした商品を取り揃える努力をしてまいりました。これからも過去の実績を誇りとし、熱い情熱を持ち、若い力と企業ロマンによってより多くのお客様に期待される新しい展開を続けていきたいと思います。

求職者へのメッセージ

どんなことにも失敗を恐れずチャレンジする精神を高めて頂きたい。感性を磨き自然体で取り組み、組織の一員たることを忘れず、常に工夫と努力をもって、目標を達成して欲しいです。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職
仕事内容 お客様は、施工会社・運営会社・同業社・各種代理店・一般企業・デザイナー・企画会社・・・等々レンタルを必要とする全ての企業です。営業部門はイベント営業部・メディア営業部・レンタリア営業部の3部門になります。

【代表的な1日の業務の流れ】
出社~ 全体と各部署での朝礼、在庫の確認やイベント内容の確認。
(現場に直行することもあります。)
休憩  昼食 新しい店を開拓したり冒険しています。
午後  電話やメールの問い合わせ内容を確認し、仕入先・運送会社・人材派遣など手配を行う。
夜   先々の物件を確認し、スケジュール管理します。
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 期間中労働条件:時給1120円
勤務地 東京都千代田区 神田神保町1-56-1 神保町YTビル5F
他全国の支店
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 7時間20分時間)※休憩時間:100分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 自動車運転免許証(AT限定可)必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 228,800円〜252,500円
固定残業手当(20時間分2万9570円~3万3700円) 地域手当 精勤手当 無事故手当 調整手当含む
諸手当 通勤手当:全額支給 残業手当:20時間超過分は全額支給
休日休暇 月8日~11日休み(日祝および日祝以外の月3日) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇平均取得日数:10日
女性育児休業取得率:100%
賞与 有/年3回 昇給 有/年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 昼食代及び残業食事代の補助
研修・
教育制度
未経験者に対しても親切・丁寧に説明します。一から勉強して頂けたらと思っております。やる気のある方、興味のある方、体力に自信のある方からの応募をお待ちしています。
採用実績 34歳以下の採用者数:5名 34歳以下の離職率:40% 平均勤続年数:10年

応募

応募方法 採用担当まで応募書類を郵送してください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書 職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 佐藤 利宗 採用担当Mail t-sato@world-display.co.jp
採用担当TEL 03-5280-9177 採用担当FAX 03-5280-9188

会社基本情報

企業名 株式会社ワールドディスプレイ URL http://www.world-display.co.jp
業種 その他の業種 住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-56-1 神保町YTビル5F
設立年 1988年
資本金 10百万円 TEL 03-5280-9177
売上高 1500百万円 FAX 03-5280-9188
従業員数 45名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/03 JOBNO:36191

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。