リアルリンク国際投資顧問株式会社
業種 不動産 従業員数 22名
募集対象 一般 募集職種 事務職(一般)

何をやっているのか?

国の正式な許可を受けた、不動産ファンドの運用会社です。出資をもとに不動産等資産を取得し、投資家に配当を行うことがメインの仕事となっています。

強みや特徴は?

不動産関連の事業になりますが、取引先は金融機関や大手デベロッパーがメインとなっており、デスクワーク中心の事務作業を行っています。

何を目指しているのか?

従業員を大切にし、優良な不動産の運用等を行うことにより会社の業績拡大に努めていきます。

経営理念

競争力の高い物件の運用を行うことにより、中長期にわたり安定収益を確保し、投資顧問業者として確固たる地位を築いていきます。

求職者へのメッセージ

業績好調により増員募集です。
2023年度入社4名です。
先輩社員が丁寧にお仕事をお教えします。
オフィスカジュアル ネイル可、髪型自由です。ご応募お待ちしております。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 一般事務(ファンドオペレーターアシスタント)
仕事内容 【職務内容】
メール対応、書類整理(PDF保存)、入力業務、不動産謄本等の取得、電話、受付対応
【1日の仕事の流れ】
出社 メールチェック 及び 今日の仕事確認
午前 書類作成やデーター入力を進めながら、電話対応、受付対応(自転車便からの書類受取等)
休憩 見晴らしの良いミーティングスペースでランチ(食事は持参またはお弁当の注文)  
   休憩は、自分の都合の良い時間に1時間。お店が混みだすまえに早めのランチもOK
午後 書類作成やデーター入力
    郵便局や法務局への外出(月数回)
退社 効率よく仕事をこなして、18時前に仕事を片付けて帰宅も可
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 契約社員 ※正社員登用の可能性あり 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル18階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分 業務状況により17時退社も可

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 PC基本操作必須(メール、Excel、Word)
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 200,000円〜250,000円
※手当含まず
諸手当 通勤交通費:全額支給、残業手当:全額支給 資格手当(1資格1万円  2資格以上 1万5000円) 資格取得報奨金制度 資格取得制度 講習費用負担あり  
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、特別休暇(夏季、冬季 各2日) 年末年始休暇、慶弔休暇あり、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:8日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年1回 昇給 有/年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
先輩社員について仕事に慣れていただき、将来的には業務を一人でご担当いただけるようにサポートいたします。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 平均勤続年数:8年

応募

応募方法 応募書類をメールにて採用担当宛にお送りください。
saiyou@rl-advisors.co.jp
応募書類 履歴書 職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 森田 真由美 採用担当Mail moritay@rl-advisors.co.jp
採用担当TEL 03-6240-0140 採用担当FAX ---

会社基本情報

企業名 リアルリンク国際投資顧問株式会社 URL https://rl-advisors.co.jp/
業種 不動産 住所 〒112-0004
東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル18階
設立年 2002年
資本金 53百万円 TEL 03-6240-0140
売上高 1163百万円 FAX ---
従業員数 22名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/12 JOBNO:36553

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。