何をやっているのか?

室内装飾品卸売業

強みや特徴は?

創業大正3年の老舗企業です。現在はインテリア内装材トップメーカーの東リ株式会社100%出資のグループ会社として安定した経営基盤があります。インテリア内装材(カーテン、ブラインド、床材、カーペット等)を販売する代理店業務をメインとし、専属の施工職人の手配などの施工支援も行っています。

何を目指しているのか?

<ビジョン> キロニーが目指す姿、世界 「将来の理想像」
1.収益構造のイノベーションで事業が安定的に発展している
2.熱意と誠意、挑戦する姿勢で、お客様に期待以上の満足を提供している
3.働く人が明るく元気であり続け、働く喜びを実感している

経営理念

何の(誰の)ためにキロニーは存在しているのか
キロニーの信念になる精神や行動の方向性を表す
<ミッション> キロニーが果たす役割、使命 「存在意義」
関係する全ての人々の発展の一助となるために、私たちは成長を続ける

求職者へのメッセージ

営業社員の平均年齢は37歳ですが、新卒社員だけでなく、社会経験豊富な中途採用社員や、定年後の再雇用社員など頼もしい先輩社員が多数在籍しています。
若手社員は先輩社員に臆することなく「自分らしさ」を活かし、日々キャリアアップを目指しています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職(ルート営業)
仕事内容 既存の取引先に対してインテリア内装材を販売する「ルート営業」になります。また販売だけでなく、専属の施工職人を手配して納める業務もあります。
営業先はゼネコン下請けの工事店やインテリアショップ、リフォーム店や住宅メーカー、家具店等多数。

【1日の流れ】
出社~メールチェック、取引先へのアポイント等  
午前~営業車にて得意先訪問  休憩(昼食)   
午後~引き続き得意先や現場訪問  
夕方帰社後、見積作成、工事発注依頼書作成、営業日報作成
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 同条件 
勤務地 東京営業所/東京都港区東新橋2-10-4 東リ東京ビル2階
JR新橋駅、浜松町駅、都営汐留駅 徒歩8分
※配属先により、立川市、さいたま市、千葉市、横浜市のいずれかの営業拠点の勤務となります
【将来の就業場所の異動や転勤についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~17:40(実働時間 7時間40分時間)休憩時間60分 
年末最終営業日のみ15:00終業
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:11時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 大学院/大学

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 206,500円〜250,000円
※手当含まず ※年齢・経験等を考慮
諸手当 通勤交通費実費支給(上限なし)、職位手当、住宅手当、家族手当、残業手当等
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、ストック有給休暇制度、育児休業制度、介護休業制度、時間単位有休制度
有給休暇平均取得日数:11.8日
賞与 年2回 昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、単身赴任手当、厚生貸付金制度あり グループ会社持株会制度 退職金制度 業務用ノートパソコン、スマートフォン貸与
研修・
教育制度
入社後、約6ヶ月は新人研修期間として、マナー研修、業務説明講習、受注実習、先輩営業社員との同行研修などがあります。その後は、窓装飾プランナーなど業務に有効的な資格取得を目指した研修があります。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:8名 34歳以下の離職率:37.5% 平均勤続年数:14.5年

応募

応募方法 応募書類を新橋に郵送かメールで担当部署宛に送付ください。【選考スケジュール】書類選考⇒面接・適性検査⇒最終面接⇒採否 ※適性検査:能力検査、性格検査
応募書類 履歴書(写真有り)
採用担当者 田林 利明 採用担当Mail kanribu@kirony.co.jp
採用担当TEL 03-6895-0112 採用担当FAX 03-6848-2932

会社基本情報

企業名 株式会社キロニー URL https://www.kirony.co.jp/
業種 卸・商社 住所 〒105-0021
東京都港区東新橋2-10-4 東リ東京ビル2階
設立年 2006年
資本金 50百万円 TEL 03-6895-0112
売上高 4400百万円 FAX 03-6848-2932
従業員数 54名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/30 JOBNO:36679

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。