何をやっているのか?

当社では、主に以下の事業を行っています。

1.IT事業(ITインフラおよびアプリケーション開発の設計・製造・運用支援など)
2.デザイン事業(Web・印刷物・ロゴなどのデザイン制作/写真撮影/イラスト作成など)
3.採用支援事業(ビジネスマナーやIT技術の習得を目指した教育支援)

強みや特徴は?

1.各年代の割合  20代⇒53%・30代⇒29%・40代⇒14%・50代⇒4%と、比較的若手中心の会社。
2.男女比率   男性 46%・女性 54%と、ほぼ男女は同数。
3.残業は年間平均9.5時間程度。
4.創業以来、売上は右肩上がりに成長中。

何を目指しているのか?

現在の事業の規模拡大を計画。
また海外事業の準備を進めており、5年以内の海外進出を計画しています。

経営理念

企業理念として「今日の自分が、明日を生み出す。」を掲げています。
お客様へ常に最善のサービスを提供するには、まずは自分のベストを尽くさなくてはならない。
そして、そのベストは常に成長するものでありたい。
そんな想いが込められています。

求職者へのメッセージ

会社の雰囲気を伝えるために、ブログの発信をしています。
https://ciel-p.co.jp/kagurazaka/
未経験入社の方のインタビューや、中途採用の方のインタビュー。当社の日常や技術的な情報発信まで、幅広く当社のことを知って貰えると思います。
その中でご興味を持って頂けた方、是非ご応募下さい。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 プログラマー
仕事内容 スキル・希望に応じ、アプリケーションの開発や設計などの案件をお任せします。
案件によって、社内での対応や在宅リモート、お客様先での作業など多様な働き方が出来ます。

▼案件例
◎製造業向け基幹システムの新規ERPパッケージ開発
◎金融系向けWebサイト設計構築/Java
◎自治体向けアプリ開発/PHP,Java,DB 等

<代表的な一日の流れ>
出社~ メールチェック、1日の業務の確認
午前~ 会議や開発作業など
休憩   昼食
午後~ 開発作業、作業報告、会議など 
やりたい仕事のタイプ
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • じっくり取り組む仕事が好き
  • 一人でできる作業が好き
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 人を支える仕事がしたい
  • 外国語が活せる仕事
  • 専門的なことを極めたい
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
雇用形態 正社員 と 契約社員※6か月経過後、正社員登用制度あり 募集人数 5人
試用期間 有/6ヶ月 同条件 ※契約社員の場合は期間経過後、正社員登用制度あり
勤務地 当社事務所(本社もしくはLab)及び会社が指定する現場
転居を伴う転勤:無
勤務時間 本社:10:00~19:00(実労時間8時間)休憩時間60分
対応する案件により、始業及び終業の時刻の繰り上げ・繰り下げの可能性有り。
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 220,000円〜
月25時間相当の固定残業(3万7000円~) (25時間を超える時間外については別途支給する)含む
諸手当 通勤交通費(全額支給)
休日休暇 完全週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、生理休暇
有給休暇平均取得日数:10.3日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
社内研修としてビジネスマナー研修および技術研修を実施。
社外研修は必要に応じ実施。
代表的な社外研修としては、AWSやAzureの研修、Java研修などの技術研修。または管理職研修などのビジネススキル研修など。
メンター制度あり 自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:14名 34歳以下の離職率:7% 平均勤続年数:2.8年

応募

応募方法 ①HPのお問い合わせより、求人応募のご連絡をください。
②採用担当より、折り返し履歴書および職務経歴書の送付をご依頼させて頂きます。
応募書類 履歴書(写真付き)、成績証明書、卒業(見込)証明書
採用担当者 平塚 採用担当Mail saiyou@ciel-p.co.jp
採用担当TEL 03-6228-1077 採用担当FAX 03-6228-1833

会社基本情報

企業名 シエルプレザン合同会社 URL https://ciel-p.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒162-0805
東京都新宿区矢来町86 モミジテラス202
設立年 2018年
資本金 1百万円 TEL 03-6228-1077
売上高 非公開 FAX 03-6228-1833
従業員数 27名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/22 JOBNO:36761

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。