株式会社エスケイ
- 〒116-0001
- 東京都 荒川区町屋7-21-3 町屋7ビル1階
- TEL:03-3810-5007 URL:http://www.esukei.net
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 年間休日120日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # 設立30年以上
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 建設 | 従業員数 | 7名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
内装仕上工事業
強みや特徴は?
軽天工事や壁間仕切り工事などを中心に、内装工事全般を行っております。 主に設計事務所様や直接オーナー様施主様からご依頼頂き、内装工事の質に関して高い評価を頂いております。創業依頼順調に業積を伸ばし、顧客も多く、従業員を増やし売上を上げております。
何を目指しているのか?
今後とも地域に愛される会社として、皆様のお役に立ちながら堅実に事業を拡張して参ります。
経営理念
皆様の「お役に立てる内装会社」でありたいと考えております。
求職者へのメッセージ
若い方が活躍できる環境です。未経験歓迎!少人数でアットホームな雰囲気で働きやすいです。
ご応募お待ちしております。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業事務 | ||
仕事内容 | 営業事務のお仕事です。 ・書類作成 ・データ入力、処理 ・伝票作成、処理 ・来客、電話、顧客対応 ・一部総務事務あり ※接客経験あれば尚良 【1日の業務の流れ】 午前 メールチェック、電話対応 12:00~13:00 休憩 午後 データ入力、書類作成 他 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 ※同条件 | ||
勤務地 | 東京都荒川区町屋7-21-3 町屋7ビル1階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~17:00(実働時間 7時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:8時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | Word(文書作成)、Excel表作成・表計算)、メール作成出来る方 普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可 営業事務・接客経験あれば尚可 |
---|---|---|---|
学歴 | 高校卒業以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 168,000円〜210,000円 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤手当:全額支給 残業手当:全額支給 | ||
休日休暇 |
週休二日制(土日祝) 年末年始休暇 GW休暇 盆休み 他
有給休暇平均取得日数:5日 女性育児休業取得率:100% 男性育児休業取得者数:1名 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 有/年2回 | 昇給 | 有/年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 退職金制度(勤務1年以上) | ||
研修・ 教育制度 |
OJTがメインです。先輩が丁寧に指導いたします。
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 平均勤続年数:7年 |
応募
応募方法 | 応募書類を〒116-0001東京都荒川区町屋7-21-3 町屋7ビル1階 株式会社エスケイ 採用担当宛にお送りください。 追ってご連絡いたします。 ハローワークからの応募も承ります。 |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書 職務経歴書(職歴あれば) | ||
採用担当者 | 森尾 | 採用担当Mail | soumubu@sk-keiten.net |
採用担当TEL | 03-3810-5007 | 採用担当FAX | --- |
会社基本情報
企業名 | 株式会社エスケイ | URL | http://www.esukei.net |
---|---|---|---|
業種 | 建設 | 住所 |
〒116-0001 東京都荒川区町屋7-21-3 町屋7ビル1階 |
設立年 | 2008年 | ||
資本金 | 5百万円 | TEL | 03-3810-5007 |
売上高 | 非公開 | FAX | --- |
従業員数 | 7名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/04/30 JOBNO:36793
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる