何をやっているのか?

ICT及びIoT製品の企画、開発、製造、製造受託、販売、保守、デジタルサイネージを中心としたトータルソリューション
<店頭販促企画支援>
デジタルサイネージ・電子POP運用企画・計画支援 販売促進企画・計画、マーチャンダイジングプロデュース イベント・キャンペーン企画、運営・事務局支援 販促・イベント用コンテンツ製作他

強みや特徴は?

39年目の企業となりますが、ベンチャーマインドを忘れることなく、挑戦し続ける社風です。 役員との距離も近く、風とおしが良く、社内は活気に満ち溢れております。

何を目指しているのか?

19インチ以下のモニタで国内シェアNo1の実績と共に海外展開やインフラ周りの展開も含めて組織強化を行ってまいります。

経営理念

■社会性ある事業の創造■
社会性ある事業とは、従業員の幸せを追求すること、世の中の役に立つ仕事をすること。 従業員の幸せとは、社会貢献を実感し、自己成長を続けつつ、対価としての報酬を得ること。 世の中の役に立つ仕事とは、顧客の期待を超える感動サービスを提供し、社会に活力を与えること。

求職者へのメッセージ

impactTVが長年お客様と共に培ったノウハウを盛り込んだ製品ラインナップは、あらゆる設置環境やロケーションに最適なものとなっています。企画・製造・販売・保守・運用まで全て弊社にお任せ頂けます。スキルよりもマインドを重視しています。私達と一緒に「これから」を創り出していきましょう。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業
仕事内容 クライアントの窓口となり、ご要望に対してソリューション(解決策)を提供する仕事です。商談などの営業活動はもちろん、市場調査、製品の企画・開発、資料作成など、提案~納品までの一連の業務をお任せします。営業をやってみたい方歓迎です。ポテンシャル採用となります。デジタルサイネージのパイオニアとして小型サイネージの販売・保守から飲食店様に向けたITシステムや、セルフオーダートータルシステム機器の開発・販売・保守・サポートを行っているソリューションプロバイダーである当社にて、未経験可能な営業職の求人となります。


【代表的な1日の流れ】
出社 ~朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
休憩 12:00  昼食60分
午後 ~ 企業訪問 得意先連絡
帰社後 訪問データ入力 翌日資料作成 フィードバック面談
退社 18:00
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-12-19
渋谷駅徒歩8分
(井の頭線/銀座線/半蔵門線/田園都市線/東横線/埼京線/山手線/副都心線/成田エクスプレス/湘南新宿ライン)
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:17.5時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜
【内訳】基本給18万5000円+固定残業代45時間分6万5000円 ※平均残業時間は15~20時間程度です
諸手当 通勤交通費:一部支給(5万円/月)、資格取得手当、子供手当
休日休暇 完全週休二日制 (土曜 日曜 祝日)、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:13日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 無し 昇給 年4回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
新入社員研修 座学研修 OJT研修
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:21名 34歳以下の離職率:38.1% 平均勤続年数:6年

応募

応募方法 会社説明会のご案内をしますのでお気軽にお問い合わせください。
【選考フロー】書類選考→一次面接→二次面接→内定
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 上條・大野 採用担当Mail saiyo@impacttv.co.jp
採用担当TEL 03-4426-4120 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社impactTV URL https://impacttv.co.jp/
業種 サービス 住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8階
設立年 1986年
資本金 10百万円 TEL 03-4426-4120
売上高 非公開 FAX -----
従業員数 44名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/07/01 JOBNO:37490

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。