何をやっているのか?

・ITソリューション
お客様にとって最適なソリューション(基幹系業務、およびDWHを含めたデータベース構築などの情報系)の設計・開発・導入をご提供致します。

・コンサルティングサービス
お客さま要望事項のヒアリングを行い、問題点・改善点を洗い出し、業務調査・分析したうえで課題の解決策を提案します。

強みや特徴は?

私たちドゥプレストは、金融系企業様を中心にITソリューションの提供を行う会社です。
ITサービスの提供を通じて、お客さまの成長戦略にコミットするベストパートナーを目指しています。 

何を目指しているのか?

現在は東京を主要拠点にしていますが、今後の中長期計画において、大阪への事業展開も想定。
また、ニアショア開発や自社開発事業も展開予定。
これから先の未来に向けた人材を育て、広く社会に貢献してまいります。

経営理念

私たちドゥプレストは、会社設立以来「お客様」、「社員」、「社会」の3つの理念に基づき経営してきました。

求職者へのメッセージ

弊社において人材は”宝”です。
人材は単に企業の人的リソースということではなく、当社と共に成長していく重要なパートナーと考えております。
当社は一人ひとりの成長をしっかりと後押しする環境を準備します。
その中で皆さんと共に発展できればと考えております。当社では未経験で入社された社員も活躍中です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 ITエンジニア
仕事内容 未経験者の方でも、やる気さえあれば大丈夫です。
3ヶ月研修をしてから先輩社員のもとでOJT研修を受けながら仕事を進め、一人前のプログラマーになるまで、しっかりとフォローいたします。
その後も一緒に将来のキャリアアップについて考えましょう。
各プロジェクトへ配属後もキャリアアップのための研修を受けながら将来性のある業界でスキルを培いながら働けます。
当社に未経験で入社して、PG、SEやPL、PMにステップアップした社員もおります。

<代表的な1日の流れ>
出社~ メールチェック、1日の業務の確認
午前~ チーム内での情報共有
休憩   昼食
午後~ 検証、開発作業
      進捗資料更新、翌営業日作業の確認
退社
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都板橋区大和町23-3 カイホウブルータワー3階
本社(板橋区)、東京及び東京近郊(客先常駐)
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)(休憩 60分)

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 190,000円〜220,000円
※手当含まず
諸手当 通勤交通費:全額支給、業務成果手当、皆勤手当
休日休暇 完全週休二日制(土日)、年末年始、夏季休暇、慶弔、コロナワクチン接種休暇、特別休暇
有給休暇平均取得日数:10日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 昇給 有(年1回)
福利厚生 会員制契約施設、資格取得支援制度
社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
新卒入社から2~3ヶ月間、社内研修により丁寧に指導させて頂きます。
また、社外研修への参加により社会人に必要なビジネスマナーや業界基礎知識に加えプログラミング言語など充実したカリキュラムを用意しています。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:3名 平均勤続年数:9.3年

応募

応募方法 Eメールの送付先
info@do-prest.co.jp
中間 奈津子 宛
応募書類 履歴書、職務経歴書
採用担当者 中間 奈津子 採用担当Mail n_nakama@do-prest.co.jp
採用担当TEL 03-6915-5972 採用担当FAX 03-3961-6002

会社基本情報

企業名 株式会社ドゥプレスト URL https://www.do-prest.co.jp
業種 情報通信 住所 〒173-0012
東京都板橋区大和町23-3 カイホウブルータワー3階
設立年 2000年
資本金 21百万円 TEL 03-6915-5972
売上高 非公開 FAX 03-3961-6002
従業員数 30名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/07/23 JOBNO:37702

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。