何をやっているのか?

ソフトウェアの設計・開発
パッケージソフトの企画・開発・販売
WEBシステムの設計・開発
システムインテグレーション

強みや特徴は?

金融システムのスペシャリスト集団として設立。数多くのコンピュータシステムの経験を積み重ね、金融機関をはじめ多数のユーザから信頼を得ています。「出来るSE」「信頼されるSE」として、「お客様の喜びを我が喜び」と考えることの出来る社員の育成を目指し、全社一丸となって前進しています。

何を目指しているのか?

レベルアップ、パフォーマンスアップ、スケールアップといった成長戦略をもって、さらなる飛躍の10年にする。

経営理念

経営は“継栄(継続繁栄)”なり。
社員・家族の幸せを常に考えています。

求職者へのメッセージ

何事にも、明るく、楽しく、積極的に取り組む人材を求めています。個人と会社が共に躍進することを目指し、社員・家族の幸せを考え、充実した福利厚生(社員旅行、レクリエーション等)を行っています。社員旅行や各種イベントなど、社員・家族の皆さんと楽しい時間を過ごしております。皆さんの積極的な応募をお待ちしています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 システムエンジニア
仕事内容 お客様の業務改善、システムの提案、システムアプリケーションの設計及びプログラムの製造開発。
規模の大小を問わず、プロジェクトのメンバーとしてユーザー対応も行う(情報処理サービス全般)。

【代表的な1日の流れ】
出社~  朝礼、ミーティング(本日の業務についての確認)
午前~  システム開発に係る作業
休憩   昼食
午後~  システム開発に係る作業
退社前  ミーティング(本日の課題、明日以降の業務について)
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー16階 JR浜松町駅徒歩2分、浅草線大門駅直結
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15.5時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 233,500円〜277,400円
【内訳】基本給17万5,000円(短大、専門学校2年制)~18万5,000円(四大卒、専門学校4年制)+住宅手当1万円~4万円+職務手当2万2,000円+IT手当(3,000円)+固定残業手当(15時間分2万3,500円~2万7,400円)
諸手当 家族手当、通勤手当(5万円まで)、残業手当(固定残業手当の15時間を超えた場合は別途支給)
休日休暇 完全週休二日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
有給休暇平均取得日数:9.4日
男性育児休業取得者数:2名
賞与 有り 昇給 有り
福利厚生 社員旅行、パソコン購入支援、サンクスチケット、サンクスフラワー、社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)財形 退職金制度(勤続年数2年以上)
研修・
教育制度
マナー研修、技術研修、業務研修、リーダー研修、管理者研修、eラーニング、資格試験受験料補助、資格試験合格奨励金の支給など
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:42名 34歳以下の離職率:14.3% 平均勤続年数:10.6年

応募

応募方法 自由応募(リクナビ、マイナビ、あさがくナビ、メール、自社HPより)をお願いいたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 保科明正 採用担当Mail a_hoshina@actys.co.jp
採用担当TEL 03-6452-8606 採用担当FAX 03-6452-8626

会社基本情報

企業名 日本アクティ・システムズ株式会社 URL https://www.actys.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー16階
設立年 1985年
資本金 82.65百万円 TEL 03-6452-8606
売上高 2,860百万円 FAX 03-6452-8626
従業員数 221名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/08/21 JOBNO:37999

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。