- 〒730-0802
- 広島県 広島市中区本川町2-1-13和光パレス21 2階
- TEL:082-554-5277 URL:https://www.aap-gr.jp/
業種 | 不動産 | 従業員数 | 6名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
ファンド事業、再生可能エネルギー発電事業、不動産の売買仲介事業、1棟収益不動産の再生事業
強みや特徴は?
2015年に法律、不動産再生、金融、再生可能エネルギーなど各分野のプロフェッショナルが参画し設立しました。ファンド事業や再生可能エネルギー発電事業、不動産の売買仲介事業、1棟収益不動産の再生事業など専門的な分野を複数手掛けており、高い専門性を活かし、設立以来順調に成長を続けています。
何を目指しているのか?
高い専門性を活かし、ファンド事業、再生可能エネルギー発電事業、不動産の売買仲介事業、1棟収益不動産の再生事業等をより強化していきます。
経営理念
1.私たちは、不動産投資市場の発展と信頼性向上に寄与します。
2.私たちは、コンプライアンスの強化に取り組み、役職員全員が高い倫理観を持って業務を遂行することで社会の信頼に応えます。
3.私たちは、見識と専門知識を得るため、自己研鑚を惜しみません。
求職者へのメッセージ
今回募集する事務職については、残業はありません。また、不動産業界での業務経験や事務職の業務経験は問いませんので、パソコンの基本操作、ExcelやWordなどのofficeソフトの基本操作ができれば大丈夫です(服装:オフィスカジュアル)。
当社は、役員、従業員、関連会社からの出向者を含めると会社全体で15名で事業を行っており、今回、所属いただく東京支店は、40代前半の責任者の男性1名と営業担当の女性1名の合計2名が在籍しています。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 事務職 | ||
仕事内容 | 不動産の売買仲介事業、不動産再生事業の業務を営業担当者がより円滑に行うことができるように、営業活動以外のさまざまなサポート業務を行っていただける方を募集しています。 *不動産物件情報の当社専用システムへの入力業務 *不動産売買物件の資料作成業務 *営業担当者が訪問するための他の不動産会社に対する電話やメールによるアポイント取得業務 *契約書類等の資料整理業務 *各種データ入力業務 *電話対応業務 *受付対応業務 *その他、営業活動以外のさまざまなサポート業務 <代表的な1日の流れ> 出社~ メールチェック、1日の業務の確認 午前~ データ入力、資料整理、営業補助(メール、電話等によるアポイント取得) 休憩 昼食 午後~ 営業用資料作成、営業補助(メール、電話等によるアポイント取得) 終業 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/2ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビル5階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 | 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 220,000円〜280,000円 住宅手当2万円を含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:一部支給(交通費規定支給) 家族手当、資格手当、 |
||
休日休暇 |
完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、お盆休暇、年末年始休暇
有給休暇平均取得日数:10日 |
||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
社内研修あり | ||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:2名 平均勤続年数:6.8年 |
応募
応募方法 | 履歴書・職務経歴書を送付いただいた後、書類選考をおこないます。その後、面接選考を予定しています。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 高田恭典 | 採用担当Mail | info@aap-gr.jp |
採用担当TEL | 03-6262-2822 | 採用担当FAX | ----- |
会社基本情報
企業名 | 株式会社ALLアセットパートナーズ | URL | https://www.aap-gr.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 不動産 | 住所 |
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2-1-13和光パレス21 2階 |
設立年 | 2015年 | ||
資本金 | 100百万円 | TEL | 082-554-5277 |
売上高 | 838百万円 | FAX | 082-554-5278 |
従業員数 | 6名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/09/04 JOBNO:38092
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。