- 〒150-0001
- 東京都 渋谷区神宮前4-3-15
- TEL:03-3401-0357 URL:https://hieh.co.jp/
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 外国人留学生歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 設立30年以上
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 不動産 | 従業員数 | 16名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | 事務職(専門) |
何をやっているのか?
現在当社所有のレンタルオフィスビルにおけるテナントサービスおよびプロパティ・アセットマネジメントを行っています。(不動産賃貸業)この事業を核としてホテル事業、再生可能エネルギー事業への業務拡大と事業ポートフォリオの見直しを図り、新規事業への展開をすすめています。
強みや特徴は?
最先端のファッションの街、表参道にビルを所有し、オフィス・店舗として賃貸。テナントは有名美容室やファッション・IT業界など活気にあふれています。近隣にはショップやカフェが盛りだくさん!昼休みはショッピングやリラックスルームのマッサージチェアでお昼寝をしている社員もいます。経営者達は、社員の個性やアイデアを発揮できる自由な職場環境つくりに力を入れています。
何を目指しているのか?
私たちは、オフィス賃貸を事業の核として現代社会が直面する諸課題に新しい切り口からアプローチすべく、新規事業への種まきを行っています。
・RE100%企業への取り組み ・社会貢献
・文化事業への取り組み
・ホテル事業への進出
経営理念
〈私たちのめざすもの〉Human in the Environment
人と自然が調和して生きる安全安心な空間を実現します。
求職者へのメッセージ
当社は、収益基盤として自社ビル賃貸を行っております。お客様への集客は不動産仲介会社からの紹介および自社HPで行っておりますので、飛び込み・ルート営業はありません。主にテナント様とのイコールパートナーの関係を保つべく、宅建業法・民法などの知識の上に立つ契約管理のお仕事になります。顧問弁護士や先輩たちへ相談しながら日々研鑽していただきます。社員と会社が同時に発展することを経営陣は望んでいます。※事業展開により転勤の可能性があります。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
---|---|---|---|
職種 | 経理事務 | ||
仕事内容 | ■経理業務全般 ・弥生会計の使用・インターネットバンキング操作・債権債務管理(入金、支払管理) ・月次資料、勘定明細の作成(Excelを使用)・決算業務、報告資料作成・各種税金対応 ・各種書類のファイリング・その他付随する業務 ※他スタッフと共働、OJTでスキルアップして頂きます。 【代表的な1日の流れ】 9:00 朝ミーティング(10~20分)、メールチェック、業務の確認 午前 日次業務(インターネットバンキング入出金確認)、請求書作成・封入・投函 12:00~13:00 休憩(昼食後リラクゼーションルームのマッサージチェアで昼寝) 午後 弥生会計の入力、資料作成、書類ファイリング 17:30 退社 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/4ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京メトロ各線 表参道駅 (徒歩)2分 東京メトロ各線 明治神宮前駅 (徒歩)5分 JR山手線 原宿駅(徒歩)10分 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~17:30(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不問(日商簿記2級があれば尚可) パソコンスキル(Excel、Word、パワーポイント他管理ソフト等抵抗なく新たな手法を取り入れることのできる方) |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 年俸制 / 基本給 2,400,000円〜3,000,000円 月給例 20万円~25万円 ※手当含まず 月額=年俸÷12か月 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 役職手当(役職のある方)・通勤手当(月額15万円まで全額支給)資格手当(宅地建物取引士:2万円・日商簿記2級以上:1万円) | ||
休日休暇 |
完全週休二日制 土日祭日・特別休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
有給休暇平均取得日数:10日 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 無し | 昇給 | 有 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)退職金制度あり | ||
研修・ 教育制度 |
様々な研修に適時参加していただきます。又、資格取得にかかる教材費は、申請、許可制で支給可能です。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:4名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:5年 |
応募
応募方法 | 必要書類を当社へ郵送してください。書類選考後1週間程度でご連絡いたします。■2回の面接。1次面接時、「ご自身について」200字程度のレポートをご持参ください。(応募書類は選考終了後、責任をもって破棄致します。) | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書(写真コピー不可)・自己PR書または職務経歴書 | ||
採用担当者 | 鷹野 | 採用担当Mail | recruit@hieh.co.jp |
採用担当TEL | 03-3401-0357 | 採用担当FAX | 03-3401-2065 |
会社基本情報
企業名 | HIE株式会社 | URL | https://hieh.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 不動産 | 住所 |
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 |
設立年 | 1940年 | ||
資本金 | 287.5百万円(資本剰余金含む) | TEL | 03-3401-0357 |
売上高 | 800百万円 | FAX | 03-3401-2065 |
従業員数 | 16名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/09/25 JOBNO:38171
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。