何をやっているのか?

人材派遣事業、受託・請負事業、教育事業を行っています。
<当社の強みとする業務>
  ・工場設備やプラントにおける設備機械設計、配管設計、図面作成、点群データのモデリング
  ・保険会社を中心とした基幹システム開発、保守・運用
  ・設計部門における事務支援(進捗管理、書類作成、システム登録、庶務業務 など)

強みや特徴は?

ひとり一人が「HEROやHEROINEとして主体的に取組める人材集団」を目指している会社です。
休みもしっかり取れるので「仕事とプライベートのバランスが取りやすく」安心して働ける環境です。
また、職業訓練校や就職支援サービスを活用された方も多数活躍しています。

何を目指しているのか?

グループ会社3Dビジュアル株式会社との協業を通して、設備機械やプラントの分野を中心に「CADに関するサービス」を積極的に展開して参ります。
※仲間を増やすため、3Dビジュアル社のCAD教育を活用した人財育成を積極的に進めて参ります。

経営理念

「人財こそ唯一の財産」を経営理念としています。
「会社の発展は、社員の幸せ(やりがいのある仕事や安心して働ける環境)と共にある」との想いのもと、「目標達成に向けたパートナー」として社会貢献致します。

求職者へのメッセージ

★「人財こそ唯一の財産」との強い信念を持つ会社です★
  バックオフィスとして一緒に働くメンバーは営業部・管理部の5名(男:3名、女:2名)と少数精鋭!全員でフォローしあいながら働いています。
  また、定期的に社内勉強会を開催(会社のこと、派遣者の業務内容やわからないことなど)を題材にして理解を深めたり、不安を解消したり
  1から楽しく学んでいます。 

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職
仕事内容 〇人材派遣における営業業務全般〇
   ・既存企業を中心とした提案営業(人材ニーズの確認など)
   ・人材派遣および受託事業における見積書・契約書類の作成、請求書作成
   ・派遣者の業務状況確認、お客様からの評価のフィードバック
  ※先輩と一緒に取引先の訪問からスタートし、徐々に出来ることを増やしていきます。

 【代表的な1日の流れ】
   出社~   メールチェック、1日の業務内容の確認
   午前~   契約書や見積書などの作成、電話対応、求人応募者のチェック・面接調整
   昼休憩   昼食(お弁当や近くのお店でのランチ)
   午後~   企業訪問(お客様へ派遣ニーズ確認や就業中の社員の業務状況確認、社員面談)
   帰社後   作業報告、明日の作業内容確認
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/4ヶ月 同条件
勤務地 幕張サテライト:千葉県千葉市美浜区中瀬1-6 エム・ベイポイント幕張12F
最寄り駅:JR線海浜幕張駅 より徒歩8分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 専門卒以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 241,500円〜296,700円
※調整手当:1万7500円~2万1500円を含む(調整手当は10時間分の残業代を含む)
※ご経験を考慮の上決定致します
諸手当 残業手当(10時間を超える部分について全額支給)
通勤交通費(全額支給)
休日休暇 有給休暇:初年度は入社時期により異なります 発生時期:試用期間終了後
       ※毎年4月1日に有給休暇が付与されます。        
完全週休二日制 GW・夏季・年末年始 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇
有給休暇平均取得日数:11日
女性育児休業取得率:100%
連続休暇5日以上取得可能
賞与 業績による(前年:1ヶ月支給) 昇給 業績による(前年:1.0~1.2%)
福利厚生 退職金制度(勤続3年以上) 各種社会保険完備
キャリアコンサルティング制度はありませんが、個人面談などの機会を利用し将来に向けたキャリア形成などの助言・支援を行っています。
研修・
教育制度
◆営業職における教育体制◆
先輩社員が指導します。はじめは座学からスタートし、自社や取引会社について学びます。
その後、 先輩社員と同行しお客様先へ訪問や派遣スタッフと面談などを通して基本なスキルを習得。OJTを中心に習得状況に合わせたサポートをします!
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:3名 平均勤続年数:2.5年

応募

応募方法 メールにて、応募書類を事前に送付ください(採用担当宛)
応募書類 履歴書(写真付き)、職務経歴書
採用担当者 久保田 亜美 採用担当Mail a.kubota@hiro-eng.com
採用担当TEL 03-6205-9820 採用担当FAX 03-6205-9821

会社基本情報

企業名 株式会社ヒロ・エンジニアリング URL http://www.hiro-eng.com
業種 サービス 住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-6-604
設立年 2015年
資本金 27.5百万円 TEL 03-6205-9820
売上高 218百万円 FAX 03-6205-9821
従業員数 37名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/10/24 JOBNO:38300

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ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
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少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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