株式会社TOWA
- 〒113-0033
- 東京都 文京区本郷3-40-10 三翔ビル7階
- TEL:03-5684-3977 URL:http://www.towa-company.co.jp
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 転勤なし
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 小売 | 従業員数 | 70名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
デジタルサイネージ・LED表示機の販売/POSシステム・電子レジスターなどの販売
強みや特徴は?
平成18年に東証2部上場の㈱TBグループの子会社として設立しました。
TOWAブランドを継承しながらもNEXTステージへ向け、お客様に貢献するサービス事業者を目指しています。
何を目指しているのか?
首都圏を中心にデジタルサイネージ・ストアオートメーションの販売に力を入れ事業拡大を目指しています
経営理念
創業当時の理念である 「お客様と共に繁栄する企業を確立する」に立ち戻り、親会社である㈱TBグループの中核企業として、お客様の要望を迅速に把握し、全体最適提案の実践(情報表現力)を通じて「お客様のビジネス拡大に貢献するサービス事業者」を目指します。
求職者へのメッセージ
売上集計・受発注業務・電話対応などを行いながら営業社員のサポート業務を行って頂きます。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 総務・人事事務・営業事務 | ||
仕事内容 | ・PC入力業務 ・電話応対 ・在庫管理 ・求人関係 ・営業補佐事務 ・売上集計 ※本社スタッフの一員となります。 総務・人事・庶務・営業事務など幅広く対応して頂きます。 【代表的な1日の流れ】 出社~朝礼、メールチェック 午前~前日の売上確認、見積書・注文書の作成 休憩~お昼休憩 午後~信販会社との連絡、売上集計、小口現金勘定 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 ※同条件 | ||
勤務地 | 文京支店:東京都文京区本郷3-40-10 三翔ビル7階 湯島(千代田線) 駅徒歩8分 転勤の範囲:千葉・神奈川 ※相談可。転居はありません 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~17:30休憩60分 月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | ※PC入力(エクセル・ワード) |
---|---|---|---|
学歴 | 高卒以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 220,000円〜240,000円 基本給+調整手当 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤手当(実費支給上限無し) 皆勤手当(1万円) | ||
休日休暇 |
週休二日制(土日祝)(土曜は会社の定めたカレンダーによる。 (概ね月2~3日土曜休日)夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇平均取得日数:9日 |
||
賞与 | 年2回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 スマホ貸与(試用期間終了後) 業績給 各種報奨金有り | ||
研修・ 教育制度 |
配属後はOJT中心になります。 | ||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:5名 34歳以下の離職率:40% 平均勤続年数:10年 |
応募
応募方法 | 左記担当宛にメール連絡をお願いいたします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書 職務経歴書(あれば) | ||
採用担当者 | 釘嶋 | 採用担当Mail | y.kugishima@tw.tb-group.co.jp |
採用担当TEL | 03-5684-3977 | 採用担当FAX | 03-3816-7983 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社TOWA | URL | http://www.towa-company.co.jp |
---|---|---|---|
業種 | 小売 | 住所 |
〒113-0033 東京都文京区本郷3-40-10 三翔ビル7階 |
設立年 | 2006年 | ||
資本金 | 100百万円 | TEL | 03-5684-3977 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-3816-7983 |
従業員数 | 70名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/12/05 JOBNO:38598
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる