大邦工業株式会社
- 〒161-0031
- 東京都 新宿区西落合1-1-13
- TEL:03-3954-3511 URL:https://cr-taiho.co.jp
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 設立30年以上
- # 平均勤続年数15年以上
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 卸・商社 | 従業員数 | 30名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
クリーンルーム機器等販売
製薬工場向け各種バリデーション作業
産業機械部品等販売
強みや特徴は?
多くの方々があまり耳にすることのない「クリーンルーム」関連の仕事をしている会社です。
1979年(昭和54年)設立以来43年間、縁の下の力持ちとして「半導体・精密機器」「医薬品・食品」製造のお手伝いを参りました。おかげさまで今日では多くの上場会社様からお仕事を頂いております。
何を目指しているのか?
「クリーンルーム」業界の一隅を照らす会社としての役割を堅持しつつ、派生的なビジネスを開拓し発展させる方針
経営理念
*お客様には誠意を以って質の高いサービスを提供し、信頼・信用される会社として弛まぬ努力をする
*原理・原則・基本をもとに行動する
*主観的に考えず、常に客観的に考えて正しい判断をする
求職者へのメッセージ
ゼロからじっくり先輩が指導しますので、意欲のある方でしたら大歓迎です。
ご応募お待ちしております!
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 一般事務職 | ||
仕事内容 | 一般事務職のお仕事です。 主に伝票処理をご担当いただきます。ローテーション制により、来客の応対やフロアなどの清掃(週1階程度)があります。 【代表的な1日の仕事の流れ】 午前 伝票関係のPC処理他事務処理 昼食 午後 受電対応、事務処理 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都新宿区西落合1-1-13 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~17:40(実働時間 7時間40分時間)※休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 高校卒業以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 200,000円〜245,000円 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤手当/全額支給※一般的な通勤範囲に限る 残業手当:全額支給 | ||
休日休暇 |
完全週休二日制(土日)、祝日 夏季休暇 年末年始休暇
有給休暇平均取得日数:15日 女性育児休業取得率:100% 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 有/年2回 | 昇給 | 有/年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険) 退職金制度 | ||
研修・ 教育制度 |
新人教育研修から幹部・管理職研修まで、各段階ごとに外部研修派遣を実施していると共に、入社時においては、外部研修のあとにOJT期間を設け、じっくりと教育する方針です。
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:2名 平均勤続年数:17年 |
応募
応募方法 | 採用担当宛に応募書類をメール、郵送でご送付ください。追ってご連絡いたします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書(職歴あれば) | ||
採用担当者 | 採用担当 鈴木 | 採用担当Mail | taiho@cr-taiho.co.jp |
採用担当TEL | 03-3954-3511 | 採用担当FAX | 03-3954-3751 |
会社基本情報
企業名 | 大邦工業株式会社 | URL | https://cr-taiho.co.jp |
---|---|---|---|
業種 | 卸・商社 | 住所 |
〒161-0031 東京都新宿区西落合1-1-13 |
設立年 | 1979年 | ||
資本金 | 30百万円 | TEL | 03-3954-3511 |
売上高 | 1523百万円 | FAX | 03-3954-3751 |
従業員数 | 30名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/12/16 JOBNO:38652
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる