特定非営利活動法人 ゆいまーるその他一般対象
障害福祉サービスを利用するために、面談・訪問・電話を通じて、利用計画の作成やモニタリングを行います。当事業所は、障害児相談支援と特定相談支援を行っていますが、障害児相談支援を主に、子どもたちの将来に向けての健やかな歩みに寄り添った支援を目指しています。※相談支援専門員の資格をお持ちの方(実務経験及び相談支援専門員研修修了者)、相談支援専門員の研修受講要件の対象の方はご相談ください。※ブランクのある方も大歓迎!*業務の変更範囲:放課後等デイサービスゆいまーる・かりゆーし居宅介護事業所ゆんたく 法人運営事務<代表的な1日の業務の流れ>朝9:30出勤 ・メールチェックや情報整理、共有 ・訪問準備: 担当している利用者の方の自宅や施設を訪問するための準備 ・訪問・面談: 実際に利用者の方の自宅などを訪問し、面談を行います。 ・アセスメント・計画作成 ・関係機関との連携: ・事務作業: 訪問記録の作成、支援計画書の作成、モニタリング報告書の作成、給付管理業務など、各種書類の作成や整理を行います。 ・電話対応: ・翌日の準備18:30退勤【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
業種: 医療・福祉 従業員数:20名  株式公開: 非上場
詳しく見る
株式会社ESPIT一般対象
☆インフラエンジニア~AWSやAZUREなどのクラウド環境、LinuxやWindowsサーバの構築。ネットワーク環境や機器の構築・設定。要件定義、設計、構築、テスト、導入。希望や経験に応じた工程から参画。☆開発エンジニア~業務アプリケーション、Webアプリケーション、Android/iOSアプリケーションの開発。企画、要件定義、設計、プログラミング、テスト、導入。希望や経験に応じた工程から参画。チームで進捗共有。今日やるタスクを確認し、作業内容を整理。【代表的な1日の仕事の流れ】10:00 出社・朝会   10:30 開発作業(実装) 担当機能のコーディングを開始。分からない箇所は調査しながら進める。12:30 ランチ 外食や社内でのんびり休憩してリフレッシュ。13:30 ミーティング 要件確認、仕様調整、進捗報告などの打ち合わせ。14:00 開発・テスト 午前に作ったコードの動作確認。バグ修正や追加実装にも対応。16:00 コードレビュー メンバーが提出したコードをレビューし、改善点を共有。17:00 作業の仕上げ今日のタスクを完了へ。テストデータ準備や軽微な修正も対応。18:30 進捗整理・明日の準備 管理ツールに作業記録を残し、明日のタスクを確認。 19:00 退社学習や趣味の時間に切り替えてリフレッシュ。※業務時間はプロジェクト先により異なります。【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
業種: 情報通信 従業員数:59名  株式公開: 非上場
詳しく見る
全2178件中10件を表示