アビリティーズ・ケアネット株式会社営業職一般対象
◇個人向け営業 ・介護保険制度を利用して福祉用具を購入・レンタルまたは住宅改修を行うご高齢のお客様に対応します。日常的にケアマネジャーへの営業活動を行い、ご紹介いただいたお客様宅を訪問し、用具の選定と契約に関する説明や手続きなどを行います。障害者の個別の案件も対応します。◇法人向け営業 ・病院や施設の担当者からのご要望を聞き取り、福祉用具・リハビリ機器・バリアフリー関連機器等を選定・提案します。地域によっては、医療機器などを扱う代理店・販売店などへの卸販売も担当しています。◇デリバリー営業 ・主に個人宅への介護ベッドなど大型の福祉用具の納品・引取を担当します。半年ごとの使用状況の確認と機器点検も対応します。※どの営業職についても、基本的に車で移動します。【代表的な1日の業務の流れ】  9:00 出社 朝礼・メールチェック 午前 客先訪問(個人宅もしくは病院・施設など) 福祉用具、リハビリ機器などの選定や提案 12:00 休憩(1時間) 午後 客先訪問(個人宅もしくは病院・施設など)居宅介護支援事業所・地域包括支援センターへ営業(※個人向け営業のみ) 17:00 帰社 事務作業、翌日の訪問準備 18:00 退社  ※1日の訪問件数は5~8件程度です。
業種: 医療・福祉 従業員数:903名  株式公開: 非上場
詳しく見る
アビリティーズ・ケアネット株式会社営業職新卒・既卒3年以内対象
◇個人向け営業 ・介護保険制度を利用して福祉用具を購入・レンタルまたは住宅改修を行うご高齢のお客様に対応します。日常的にケアマネジャーへの営業活動を行い、ご紹介いただいたお客様宅を訪問し、用具の選定と契約に関する説明や手続きなどを行います。障害者の個別の案件も対応します。◇法人向け営業 ・病院や施設の担当者からのご要望を聞き取り、福祉用具・リハビリ機器・バリアフリー関連機器等を選定・提案します。地域によっては、医療機器などを扱う代理店・販売店などへの卸販売も担当しています。◇デリバリー営業 ・主に個人宅への介護ベッドなど大型の福祉用具の納品・引取を担当します。半年ごとの使用状況の確認と機器点検も対応します。※どの営業職についても、基本的に車で移動します。【代表的な1日の業務の流れ】  9:00 出社 朝礼・メールチェック 午前 客先訪問(個人宅もしくは病院・施設など) 福祉用具、リハビリ機器などの選定や提案 12:00 休憩(1時間) 午後 客先訪問(個人宅もしくは病院・施設など)居宅介護支援事業所・地域包括支援センターへ営業(※個人向け営業のみ) 17:00 帰社 事務作業、翌日の訪問準備 18:00 退社  ※1日の訪問件数は5~8件程度です。
業種: 医療・福祉 従業員数:903名  株式公開: 非上場
詳しく見る
全10件中10件を表示