株式会社ILG
- 〒160-0022
- 東京都 新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
- TEL:03-6880-1223 URL:http://companyilg.jp
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 自己啓発支援制度あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 情報通信 | 従業員数 | 9名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | IT |
何をやっているのか?
IT業界におけるシステム開発・構築・運用業務/業務改革・コンサルタント業務・人材育成
強みや特徴は?
社員の平均年齢が35歳と若く元気な会社です。
毎年社員旅行を実施する団結した集団です。
何を目指しているのか?
北海道、仙台、福岡に支社を設立予定です。
経営理念
若者の未来に無限に広がる可能性をIT技術にトライする! がスローガンです。
求職者へのメッセージ
初心者大歓迎です。
真面目にコツコツ3年やれば立派な業界人になれます。
弊社では男女問わず初心者から育ったSEが多数存在します。
興味のある方は一度書類選考にご応募ください(ilg.inc@companyilg.jp)
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | IT | ||
---|---|---|---|
職種 | 社内インフラSE | ||
仕事内容 | 社内のN/W監視・運用・監視の構築業務など ・今までエンジニア経験がなくてもパソコンが使用できITに興味があれば大丈夫です。 業務例)監視アラートのチケット管理・SEへのエスカレーション 【代表的な一日の流れ】 出社~ 引継ぎ事項確認⇒運用・保守業務 打ち合わせなど 休憩 昼食 午後~ 運用・保守業務⇒引継ぎ 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 2人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6F(最初の研修は本社で実施) 新宿三丁目駅 業務をおぼえた後は都内DCセンター勤務となります 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 200,000円〜 ※技能手当含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(月上限2万円まで支給)、技能手当 | ||
休日休暇 |
完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇
有給休暇平均取得日数:12.6日 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 有 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 会社推奨のIT資格に合格した際は、費用の半額を補助しています。 |
||
研修・ 教育制度 |
未経験者でも、一からITスキルを教育できる制度が整っています。 某IT専門学校の講義も手掛けております。 自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 平均勤続年数:7.5年 |
応募
応募方法 | 書類選考・筆記試験・面接1回 以下アドレスにメールで経歴書を送付してください。 ilg.inc@companyilg.jp | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書・職務経歴書 | ||
採用担当者 | 村山 仁美 | 採用担当Mail | h-murayama@companyilg.jp |
採用担当TEL | 03-6880-1223 | 採用担当FAX | 03-6856-4093 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社ILG | URL | http://companyilg.jp |
---|---|---|---|
業種 | 情報通信 | 住所 |
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階 |
設立年 | 2011年 | ||
資本金 | 1百万円 | TEL | 03-6880-1223 |
売上高 | 90百万円 | FAX | 03-6856-4093 |
従業員数 | 9名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/07/24 JOBNO:37797
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる