何をやっているのか?

■総合人材サービス ヒューマンウェアではお客様のニーズにマッチした人材を提供いたします。迅速、かつ柔軟に人材を確保し、専門性の高い人材のご提供によって業務の効率化実現へとサポートいたします。
■アウトソーシング 豊富な運用経験を活かし安定した品質のアウトソーシングを提供します。お客様の状況やご要望に合わせて柔軟に変化しながら高品質なサービスを提供します。

強みや特徴は?

ITサービス及びアウトソーシングを行うコムテック株式会社100%出資の会社で人材派遣とBPOサービス事業を展開しています。事務全般、ITサービス、コールセンター等の幅広い業務を行っています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズ、様々な経営課題に対して、IT支援・事務支援など最適なソリューションをご提案するお仕事です。

何を目指しているのか?

当社では人材派遣・アウトソーシング・有料職業紹介事業を展開しております。
プロジェクト先の7割はグループ会社であるコムテック株式会社への派遣ですが、中長期的な目標として、その割合を5割まで下げることで、派遣事業から受託事業への挑戦を掲げています。
今後も様々な取り組みによって会社全体の売上を1.5倍にし、社員の平均年収アップにも繋げたいと考えています。

経営理念

お客様の喫緊課題はさることながら中期的な経営課題をも共有し、弊社のみならず、グループシナジー、ビジネスパートナー様とのアライアンスによって解決していくスキームの確立。フロントに立つメンバーをブリッジとして、企業間を繋ぎ、顕在化されている課題の解決、新たな価値創造に向けた提案に努めていきます。

求職者へのメッセージ

勤務地は、大手企業を中心とする当社の取引先。お客様のオフィスに出勤し、事務作業をコツコツ進める仕事です。あなたの希望や得意なことをたくさん聞かせてください。あなたが1番活躍できる仕事をお任せします!
お気軽にご応募ください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 IT事務
仕事内容 ご経験を考慮して、あなたにマッチする事務案件をお任せします!
具体的には社内ヘルプデスクなどでの問い合わせ対応を主としたプレイヤー業務を中心に、経験豊富な方には、メンバー管理や業務管理、勤怠管理などの幅広い業務もお任せしています。

★ゆくゆくは業務管理やメンバー管理を行うリーダー・SVなどにも挑戦可能!
【代表的な1日の業務の流れ】
※プロジェクト先により異なる
出社~  朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
午前~  各種問い合わせ対応(電話・メール)
休憩   昼食
午後~  各種問い合わせ対応(電話・メール)

【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 若干名
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 〒105-6791 東京都港区芝1-2-1 シーバンスN館10階 
コムテック株式会社内 株式会社ヒューマンウェア
JR浜松町駅徒歩8分
※一都三県にあるプロジェクト先で勤務
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~17:45(実働時間 7時間45分時間)休憩時間60分 ※就業先によっては夜勤勤務有り
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:7.1時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 ※一般事務、営業事務、ITサポート事務いずれかに興味がある方。Excel(Vlookup関数が使えるレベル)データ分析などができる・電話対応やメール対応など出来るなど、事務経験者の方優遇。
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 240,000円〜
※手当含まず ※ご経験・スキルに応じ決定いたします。
※残業代は別途支給いたします
諸手当 通勤交通費実費支給(上限有り)月額3万5000円
休日休暇 完全週休二日制 土曜日、日曜日、祝日、その他 ※現場による 
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、バースデー休暇(規定あり)
有給休暇平均取得日数:14.6日
女性育児休業取得率:95.2%
男性育児休業取得者数:3名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 4月 ※業績・評価連動 昇給 有り(年1回)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)財形貯蓄制度、確定拠出年金、資格報奨金・取得支援制度(規定あり)、産前産後休業、育児休業、一部在宅勤務(20%程度)、時短勤務(育休復帰後に限る)、結婚お祝い金、出産お祝い金、会員制福利厚生サービス、直営保養所利用可(八ヶ岳・石打・ハワイ)、クラブ活動(テニス・フットサルなど)、社内イベント(花火大会・音楽祭等)
研修・
教育制度
原則、入社後数日間はコムテックグループでの合同研修に参加いただき、企業マインドやコンプライアンスについて、理解いただく場を設けています。その後、スキルに応じて必要な研修を行います。(ビジネスマナー・Excelスキル等)プロジェクト先に配属までの期間では資格取得制度の活用、および外部セミナーやeラーニングなど、ご自身に必要な研修を選定し、受講いただける環境を準備しています。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:29名 34歳以下の離職率:34.5% 平均勤続年数:7.7年

応募

応募方法 下記URLまたは企業情報シート右上のQRコードを読み込んでいただき、弊社ホームページ内のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。
https://www.human-ware.co.jp/entry/
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書 ※エントリーフォームからエントリー後、書類選考通過後、一次面接の実施前にご提出いただく予定です。
採用担当者 採用担当 採用担当Mail
採用担当TEL 03-5439-4041 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社ヒューマンウェア URL https://www.human-ware.co.jp/
業種 サービス 住所 〒105-0022
東京都港区海岸2-2-6 DS海岸ビル2階
設立年 1999年
資本金 50百万円 TEL 03-5439-4041
売上高 非公開 FAX ----
従業員数 138名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/07/10 JOBNO:41374

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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