何をやっているのか?

BPRコンサルティング、SES事業、コンテンツデザインなどを主軸に展開

強みや特徴は?

クライアントから絶大な信頼を獲得しており、技術力はもちろん、人柄への高評価が理由ですが、社内の雰囲気も非常に活気があり、月1回の帰社日や年次社員旅行を通じて、社員同士の結束力が強い社風です。

何を目指しているのか?

技術者の要員拡大と新技術業界への参入など規模、品質、数を成長していく企業としたい。
使う人に近い提案をConcept(素晴らしい)Presents(技術集団)
私達が求めるスキル
Yes,Highest Quality
Yes,Best Technology  Yes,Best HumanPower

経営理念

コンピュータシステムでも、使うのは『人』です
『人』の背景に合わせたコンサルティングが、弊社のコンセプト
システムに任せきらず 運用で誤魔化さず
背景に合わせたコンサルティングを行います

求職者へのメッセージ

未経験でも安心♪ 充実の研修&手厚いフォロー体制
「パソコン苦手かも…」「ビジネスマナーって自信ない…」
そんな方でも大丈夫!配属後は専任スタッフがしっかりサポートしてくれるので、「これってどうしたらいいんだろう?」もすぐに相談OK!アパレル・飲食・軽作業・営業など、異業種からスタートした先輩たちもたくさん活躍中です♪

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 インフラエンジニア
仕事内容 未経験でも安心♪ 充実の研修&手厚いフォロー体制
システムの設計構築や運用保守など貴方のスキルセットに合わせた業務をご担当いただきます。

【代表的な1日の仕事の流れ】
出社~ メールチェック、1日の業務の確認、朝会
午前~ 機器稼働確認、電話応答、ベンダー打合せ、障害対応
休憩~ 昼食
午後~ 機器稼働確認、電話応答、チーム打合せ、障害対応結果報告作成、夕会
帰社後~ 業務報告書作成
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都荒川区西日暮里5-10-12 ComfortⅢ2F
JR山手線 / 西日暮里駅 徒歩2分JR山手線 / 日暮里駅 徒歩6分京成本線 / 新三河島駅 徒歩11分
他都内顧客先
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 年俸制 / 基本給 2,700,000円〜3,600,000円
(1/12で割り毎月お支払い)
※月給換算で22万5000円~30万円
※固定残業手当(月20時間3万1000円)を含む
諸手当 通勤手当:全額支給(実費精算) 残業手当:20時間超過分全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日祝 その他) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 産前産後休業 育児休業 介護休業
有給休暇平均取得日数:17日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:4名
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
昼食補助手当、家賃借り上げ制度、確定給付年金制度
研修・
教育制度
定期的にスキルアップを目的とした勉強会を開催!社員同士でコミュニケーションを取りながら、業界知識・ITの基礎を学べます。目先の満足度と理想のキャリアプランの実現の両立させるプロジェクト提案を実施します。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:8名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:5.5年

応募

応募方法 応募書類を採用担当宛に郵送、もしくはメールにてご送付くださメい。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 加藤 将樹 採用担当Mail recruit@con-pre.com
採用担当TEL 03-5604-5763 採用担当FAX 03-6700-6698

会社基本情報

企業名 株式会社Concept Presents URL https://con-pre.com/
業種 情報通信 住所 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里5-10-12 ComfortⅢ2F
設立年 2016年
資本金 15百万円 TEL 03-5604-5763
売上高 200百万円 FAX 03-6700-6698
従業員数 28名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/07/16 JOBNO:41516

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。