何をやっているのか?

マンション・ビルのメンテナンス、解体及びリフォームを主とした総合建設業及び管理業
都市環境の改善、住環境の向上という社会的ニーズに総合力をもってお応えする会社です。

強みや特徴は?

マンション・ビルの管理業務を安定的に受注
マンションのお困りごとを一手に引き受けます。
若手から中高年まで多数活躍中!
従業員同士や上席への意見が言いやすく、風通しの良い職場です。

何を目指しているのか?

大手建設会社、マンション管理会社よりメンテナンス業務、解体業務を安定受注。昨年30周年を迎え派手さは無いものの、永く安定した事業を展開していきます。

経営理念

【基本理念】知恵と汗をビジネスにする会社
【企業理念】①真心のサービスと新しいアイデアで世の中に必要とされる企業を目指します。
②社業の発展を通じて、社会に貢献します。
③全従業員と協力会社の幸福を追求します。

求職者へのメッセージ

若手から中高年まで多数活躍中! 従業員同士や上席への意見が言いやすく、風通しの良い職場です。
業務の知識で覚えることはたくさんありますが、プロの職人さんと一緒に解決することで成長が感じられます。
慣れてくれば、予定組など自分のペースで仕事が出来ます

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職(コンサルティング営業)
仕事内容 ○マンション・ビルメンテナンスのコンサルティング営業
専門の知識や経験は不要です。先輩がしっかりと指導をしてくれます。
飛び込み営業はありません。
【受注迄】訪問⇒ヒアリング⇒現地調査⇒見積提出 
【受注後】工事手配⇒現場立会⇒報告書 請求書⇒入金

【代表的な1日の流れ】
・出社~(現場直行あり) メールチェック、1日のスケジュール確認
・午前~ 見積書作成、作業日程調整、取引先へのアポイント
・休憩  昼食
・午後~ 取引先訪問 ・帰社後 取引先との打合せ内容整理
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/2ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル3階
新橋駅徒歩5分 (ゆりかもめ/銀座線/浅草線/横須賀線/京浜東北線/山手線/東海道本線(東京-熱海))
現場(1都3県)
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~17:00(実働時間 7時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)あれば尚可
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 227,000円〜230,000円
【内訳】基本給16万2000円~16万3000円+住宅手当(一律)5000円+固定残業代15時間2万5000円+特別手当3万5000円~3万7000円
諸手当 通勤交通費:全額支給、資格手当
休日休暇 週休二日制、土日祝日、有給休暇、 GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:15日
女性育児休業取得率:100%
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 (7月・12月) 昇給 年1回 (5月)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)入社1年後、休職保険加入(会社負担)、資格取得支援制度、制服貸与
研修・
教育制度
入社後は当社の全業務の内部研修、現場研修を実施。マンション・ビルメンテナンスのトータルコンサルティングの基礎を、現場を経験しながら習得します。
資格取得補助、表彰制度あり、学習意欲のある方を応援します。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:2名 平均勤続年数:10年

応募

応募方法 【書類選考】Eメール、郵送、、電話、当社HP入力フォームからご応募願います。当社HP内求人コーナー https://www.salute.cc/recruit/new_graduate/index.html
応募書類 履歴書(写真貼付)
採用担当者 大越 和昭 採用担当Mail k.okoshi@salu-te.com
採用担当TEL 03-5425-0023 採用担当FAX 03-5425-0024

会社基本情報

企業名 株式会社サルーテ URL https://www.salute.cc/
業種 サービス 住所 〒105-0004
東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル3階
設立年 1992年
資本金 21百万円 TEL 03-5425-0023
売上高 1767百万円 FAX 03-5425-0024
従業員数 39名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/09/27 JOBNO:35559

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。